過去ログ倉庫

ああ
No.1044530
三上のせいにするなと言われても、、、
これまでの事を考えると責任があるからクビになったんでしょ?
三上の責任だろう

ヒッチハイカー
No.1044529
>>1041603
えっ車で行くの?

ああ
No.1044528
後半に勝ってる状況で若手選手投入するんじゃなくて、試合を締められる選手を入れてよ

ああ
No.1044527
>>1044521
ボランチだって高嶺、宮澤だからね、ホントにダメな監督なんだなと思った。

ああ 
No.1044526
>>1044523
栗山か十勝ならギリ勝てる

ああ
No.1044525
>>1044523 
札大ならワンチャン

ドン
No.1044524
初のライセンス剥奪チームなってみるか?
ブーイング出来ないサポーター多すぎ。
昔の熱いブーイング思い出せやゴール裏

名無しさん
No.1044523
男性
どこになら勝てるのだろう?

ああ
No.1044522
>>1044514
人の気持ち汲み取れないで、社会人としてって勘違いする新人いるよね

ああ
No.1044521
今日の面子揃えてこう言う試合しちゃうのは、監督の扱い形が悪いと言うか、規律を浸透させられて無いんだろうなと感じてしまう。

ああ
No.1044520
今、長崎大宮見てるが、今日のプレド草サッカーだなあ

ああ 
No.1044519
>>1044516
貴方の上の人にも言ってあげて

ああ
No.1044518
自称ファンタは似合わない髪切れ

なまら名無し
No.1044517
女性
今日も首の皮一枚つながった「迷将」岩政大樹氏の「謎スタメン・謎采配」による「珍道中」が引き続き見られそうでワクワクするね 笑

ああ
No.1044516
>>1044460
まともなコメントしてほしいよな。呆れちゃう

前へ次へ
↩TOPに戻る