過去ログ倉庫

室蘭のK
No.1048080
男性
>>1048077
そうであってほしいものだよ

室蘭のK
No.1048079
男性
ミシャもそうだったけど
ポゼッションサッカーって普通選手コロコロ変えるものじゃないから
選手抜かれてポゼッションサッカー崩壊ってよくあるし
リスクおかしてるのに失点の方が多い札幌
下平の長崎は失点多いけど得点も取ってた


ああ
No.1048078
>>1048071
監督の差は大きいからね
岩政にはがっかり弱くして行く監督もいるんだね

ああ
No.1048077
明日から連勝するから待っててね。

ああ
No.1048076
>>1048075
ミシャも彼を褒めてた気がする

室蘭のK
No.1048075
男性
下平は得点は取ってたからな
本気でポゼッションサッカーやるなら
岩政じゃなく下平

室蘭のK
No.1048074
男性
正直ミシャサッカーを無理に継承しない方がいいな
ミシャしかやれなぃものを継承はできない
ポゼッションサッカーできない監督がポゼッションサッカーをやろうとして
負け続ける始末
次に繋げるといいつつ
気がつけばシーズン前半戦終了
順位は13位
笑わせる

ああ
No.1048073
男性
>>1048060
石屋さんには感謝してますがこれ以上は望めないし限界ですね

おお
No.1048072
男性
ヤースー、またうちの試合見に徒歩で藤枝向かってる

ああ
No.1048071
京都のsangacamって動画見たけど、チョウキジェみたいな熱い監督いいよな。
しかし去年の今頃はJ1の19位、最下位で、お互い監督は解任しない方針を打ち出したところまでは一緒だったのに一年でこんなに差がつくかね…

ああ
No.1048070
ホントこれがやばい

良い選手出てって岩政だけ残るとか 苦笑

ドン
No.1048069
>>1048053
背番号ユニTシャツ売れるよな絶対。
ドラゴンズでも売ってるのにサッカーは売らないんだな毎年。

ああ
No.1048068
3バックのメリットは守備時5バック攻撃時WBが上がって攻撃に厚みをもたらすことだと思うけどなんでしないんだろう?

ああ
No.1048067
>>1048064

個人特定を極度に恐れている道産子のカモフラージュと見ている

ああ
No.1048066
家泉は時間帯次第ではFW投入でもいいんじゃないかな
まだ1試合だけだけど、新加入の2人には勝てなさそうだし

前へ次へ
↩TOPに戻る