過去ログ倉庫

ああ  
No.1050318
マリオとバカヨコの組み合わせ試してほしいな
今日はバカヨコ下がってからまるで攻められなくなった

ああ
No.1050317
マリオはポジショニングも良かったし、競り方一つとっても身体の使い方上手いよね。久々に当たりの予感漂う外国人だわ。

あか
No.1050316
木戸はやっぱりいいもの持ってるよな。
練習見てても感じるけど、チームで1、2で上手い。
上手いから怖いへの片鱗は感じるから
ここから得点にどんどん絡んでおくれ。

ああ 
No.1050315
後半戦の主役は俺たちだ

☆こーんさん
No.1050314
勝ったら素直に喜ぼうや
勝って喜べないなら応援する意味ないやろ
こーん

ああ
No.1050313
ほんと、白井、ドリブル以外は近藤より良かったよ。
献身的!

ああ
No.1050312
>>1050294
勝って喜べないなら応援してる意味ないんよ

ううう 
No.1050311
>>1050305
君の方が薄っぺらいよ
どうせ次負けたら岩政解任とか言うんだろw

はたは
No.1050310
マリオは競り合い強いな。不利なボールでも体当ててマイボールにするし適当に競るんじゃなくてしっかり競り勝って繋げるし今までうちのFWは競り合える奴いなかったからな。最近バカヨコが良くなってきたけど。あとはあの決定機決めれないとな。次に期待

ああ
No.1050309
水戸も木戸もすごいな。

ああ
No.1050308
>>1050294
チームが勝っても喜べずに文句や粗探しするのはもう病気だよ

ああ
No.1050307
白井のサイドが良かったのは収穫だよな

ああ  
No.1050306
>>1050294
では強くなる秘訣を教えてくれ

ああ
No.1050305
>>1050292

薄っぺらいな

ああ 
No.1050304
>>1050274
福森いるときに獲得できてたら…

前へ次へ
↩TOPに戻る