ああ 2025/07/12 21:55 Android No.1060549 俺はこのチームの攻撃全振りサッカーに惹かれてサポーターになった けど今は哲学とか美学とか言ってられる段階は終わったと思う 何が何でもどんな試合でもどんな手段を使っても勝ち点3最優先
ディ 2025/07/12 21:55 Android No.1060548 男性 本当に今日の試合は不甲斐ない。 わざわざ磐田まで足運んだサポーターに、自分が選手だったら顔向けできない… 大崎のレッドはあれが、レッドかと思うと俺でも大の字で天を仰ぐな…まぁ体張ってのレッドだから仕方ないなぁ… それより1人少なくてもやり返えしてやる!!と強いメンタルを持っている選手が少ない! だからパスミスして簡単に点を与えてしまう。
ああ 2025/07/12 21:54 Android No.1060541 >>1060506 キーパーに戻しても えっ あ〜っ どうしょう〜 ってのが多すぎる いったい何したいんや〜 が多すぎる、ほんとに先のこと考えてプレーしてないな だからこの順位
ああ 2025/07/12 21:53 Android No.1060537 シンプルに去年の後半で戦術完成してたミシャを頭下げてでも残ってもらった方が好成績は残せたかもしれない まぁ体力の問題もあるだろうからあーだこーだ行っても仕方ないな