過去ログ倉庫

ああ
No.1060549
俺はこのチームの攻撃全振りサッカーに惹かれてサポーターになった
けど今は哲学とか美学とか言ってられる段階は終わったと思う
何が何でもどんな試合でもどんな手段を使っても勝ち点3最優先

ディ
No.1060548
男性
本当に今日の試合は不甲斐ない。
わざわざ磐田まで足運んだサポーターに、自分が選手だったら顔向けできない…
大崎のレッドはあれが、レッドかと思うと俺でも大の字で天を仰ぐな…まぁ体張ってのレッドだから仕方ないなぁ…

それより1人少なくてもやり返えしてやる!!と強いメンタルを持っている選手が少ない!
だからパスミスして簡単に点を与えてしまう。

ああ  
No.1060547
>>1060528

ああ
No.1060546
親の七光り、万歳!

ああ
No.1060545
>>1060505
あんなに分かりやすく足裏見せたらレッドだわ

ああ
No.1060544
男性
今日はやけ酒する記憶飛ぶほど飲む

明日から切り替えるから今日だけは
思いっきり愚痴らせてくれ
悔しすぎる
涙止まらん

ああ
No.1060543
>>1060534
やかましい

ああ
No.1060542
去年降格した時よりもイライラする
だって相手はj2なのに半分は負けてるんだもん

ああ
No.1060541
>>1060506
キーパーに戻しても
えっ
あ〜っ
どうしょう〜
ってのが多すぎる
いったい何したいんや〜
が多すぎる、ほんとに先のこと考えてプレーしてないな
だからこの順位

ああ
No.1060540
>>1060508
これ以上暑くなったらヤバいだろうが。

ああ
No.1060539
0歳
西野を下げて家泉入れない監督がダメ。

あん
No.1060538
言い方悪いけど、ベテランが足引っ張るくそチームになってしまった。
なぜか9勝もしてるけど藤枝戦以外内容もくそ

ああ
No.1060537
シンプルに去年の後半で戦術完成してたミシャを頭下げてでも残ってもらった方が好成績は残せたかもしれない

まぁ体力の問題もあるだろうからあーだこーだ行っても仕方ないな

ああ
No.1060536
主審も副審も見てなかったな
J2らしいやり方の選手だよ

ああ
No.1060535
そもそも磐田、鳥栖、長崎で2勝できれば御の字だしまだ何も終わっとらんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る