過去ログ倉庫

ああ
No.1064881
まだサンチェスのが時間稼ぎ要員としては優秀じゃないか??

ああ
No.1064880
マリオが出る時はいつも雑な試合展開ばかりで可哀想だわ。

あお
No.1064879
中断明けでこの選手層はきついな・・・

宮がヘディングで飛距離出してくれるの凄いありがたかった

ああ
No.1064878
今回やーすーが函館から歩いて札幌まで試合応援してきてくれたのが一番の勝因かと思う!
まさに勝利の男神やね!

ああ
No.1064877
>>1064857
出間は同感だが、他がちゃんと試合見たんか?のレベル

ああ☆
No.1064876
>>1064858
なえたわ

ああ
No.1064875
>>1064864
昇格はとっくに諦めてるっちゃうの

ねえ
No.1064874
>>1064832
いや我々寄りだったよ
明らかにペナで相手の服引っ張って倒したシーンは確実にPKだったし。

ああ
No.1064873
>>1064864
何を見てたんだ?

あああ
No.1064872
なんだかんだでプレーオフはいけそうだな
問題はそこから

cs12
No.1064871
男性
今年何回目だろ
取り敢えず勝てばいいって思ったの笑
笑えないレベルの質のサッカーしてることだけは忘れたらいけない
たまたま勝ってるだけ、マジで、!
宮浦上高木ゲーすぎる、確かにこの3人はやばいし神だけど頼りすぎなんよ

ああ
No.1064870
>>1064858
どこがやねん笑

ああ
No.1064869
守備は良かったが、個人の能力だった
相手のプレッシャーから逃げるボールの動かし方を練習してないから、個人の判断頼りの攻めしか出来ないのが見てて辛い
偶然に期待するしかないのが何とも言えないわ

ああ
No.1064868
今日のマリオは体調悪いんか?ってくらいよくなかったね

あお
No.1064867
高嶺、寝れないんだろう
分かるよ、その気持ち

前へ次へ
↩TOPに戻る