cs12 2025/08/02 16:07 iOS18.5.0 No.1064871 男性 今年何回目だろ 取り敢えず勝てばいいって思ったの笑 笑えないレベルの質のサッカーしてることだけは忘れたらいけない たまたま勝ってるだけ、マジで、! 宮浦上高木ゲーすぎる、確かにこの3人はやばいし神だけど頼りすぎなんよ
ああ 2025/08/02 16:07 Android No.1064869 守備は良かったが、個人の能力だった 相手のプレッシャーから逃げるボールの動かし方を練習してないから、個人の判断頼りの攻めしか出来ないのが見てて辛い 偶然に期待するしかないのが何とも言えないわ