過去ログ倉庫

ああ
No.1068458
>>1068451
でもショルダーじゃないのは確か。

ああ
No.1068457
プレーオフで長崎ぶっ潰す!

ああ 
No.1068456
>>1068440
バドミントンも

ああ
No.1068455
ミシャだったら今日のピッチコンディションと最後のゴールに対して皮肉言いそう

ああ
No.1068454
>>1068420

それは監督と選手の質が素晴らしいんでしょ!

ああ
No.1068453
前半は、まぁプランどうりだったにしても、後半はもっと鬼プレスで行くべきだったな。

後半も緩いままだった。

ああ
No.1068452
四方田さんまだフリーだよね?

ああ
No.1068451
2失点目はファールじゃなくて、ノーマルコンタクトの範囲内だよ

ああ
No.1068450
今日の試合展開の中で、引き分けで終わらそうと考えられなかった監督及び選手が悪い

負けは1番ダメなら結果。
一生懸命なのは伝わったし、観てて楽しかったけど、負けたら勝ち点0なんだよ

ああ 
No.1068449
>>1068446
もうヤケクソでよいから
マリオ
キング
カン
先発で

あき
No.1068448
>>1068420
ヴェルディとかすごいよね。今日も勝ってる。

ああ 
No.1068447
>>1068442
なぜここまで浮上できないのに監督変えないのだろう
サポのストレス最高潮だろ、わからんのか石屋製菓

ああ
No.1068446
白井、今日はあえて抑え気味だったなぁ……

もう少し、前半だけでいいや、くらいで走って欲しかった。

ただ、ほんとバカヨコ収まらないからシャドーは仕事出来ないよね。

ああ 
No.1068445
>>1068433
残り全勝が見えた

あき
No.1068444
やっぱ昇格したいなら岩政ジャ無理げー

前へ次へ
↩TOPに戻る