ああ 2025/08/09 21:19 iOS18.5 No.1068450 今日の試合展開の中で、引き分けで終わらそうと考えられなかった監督及び選手が悪い 負けは1番ダメなら結果。 一生懸命なのは伝わったし、観てて楽しかったけど、負けたら勝ち点0なんだよ
ああ 2025/08/09 21:17 Android No.1068446 白井、今日はあえて抑え気味だったなぁ…… もう少し、前半だけでいいや、くらいで走って欲しかった。 ただ、ほんとバカヨコ収まらないからシャドーは仕事出来ないよね。