過去ログ倉庫

ああ
No.1069324
>>1069317
前よりも
シンプルにジェズスで溜め作ったり、サイドからシンプルに上げたりと、決める所決めてないだけでリスク少なくチャンスを作るあたりは、ロマンチスト下平からリアリスト高木に変貌を感じた

ああ
No.1069323
>>1069319
ここにもこんなまともなサポ居たんだな

ああ
No.1069322
>>1069320
コンサが今J2なの知らないの?

ああ
No.1069321
>>1069315
ミシャ以外なら誰でもいいって意見が多数?
少数意見では無いか?
ミシャから受け継ぐ攻撃サッカーが誰でもいい訳ないしもっと言えばなぜ岩政なのと思ったのか多数じゃない?

ああ
No.1069320
全てを監督の責任だと思ってる奴らはもし今の選手はそのままで監督がへーネスに変わったらJ1優勝できると思ってるってこと?

ああ
No.1069319
>>1069315
一部のサポは今しか見ないのよね。
クラブのレベルに追いついていなくて、足枷になっているのはサポーターの方なのかもしれないね。

ああ
No.1069318
>>1069315
ここのサポはそれをずっと繰り返すだけだよ(笑)

ああ
No.1069317
>>1069314
長崎のシュート数が多かったから強かったねは違うということ。マテウスのワンチャスがなければ意外と決定機は少なかったと思う。
それより札幌がマイボールにできないことによりリズムが悪かった。

ああ
No.1069316
昨日の2失点目審判の誤審で負けたとか負け惜しみみたいな事言う人辞めてほしいわ。
それより明らかに監督の交代策で負けたわ。

ああ
No.1069315
去年の今頃は、ここの掲示板はミシャ辞めろの大合唱だったな
後任は誰がいいか聞いても、ミシャ以外なら誰でもいいって意見が多数

ああ
No.1069314
>>1069312
強くなってないの詳細が分からないけど、高木さんになってから割と堅いサッカーには変わってるから、やりにくくはなったと思うけどな

ああ
No.1069313
岩政大樹監督退任のお知らせはまだですか?

ああ
No.1069312
長崎は別に強くなってないんだが、監督交代、名倉の件あたりから猛烈に走ってる。仙台も札幌もそれでマイボール奪われて自分たちの時間が作れてなかったな。
必死でボール取り返しに行けよ。

ああ
No.1069311
>>1069300
監督は重要に決まってる!
どう考えても降格した時には抜かれて全盛期の戦力無かったのに比べるのおかしくない?
特にFWなんて得点力無いし攻撃サッカーなんて出来る戦力じゃなかったよ。
逆にミシャだから今まで残留出来ていたくらいだろう。

ああ
No.1069310
>>1069307
ここでの絶賛なんてお荷物でしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る