ああ 2025/08/10 15:27 Android No.1069324 >>1069317 前よりも シンプルにジェズスで溜め作ったり、サイドからシンプルに上げたりと、決める所決めてないだけでリスク少なくチャンスを作るあたりは、ロマンチスト下平からリアリスト高木に変貌を感じた
ああ 2025/08/10 15:26 Android No.1069321 >>1069315 ミシャ以外なら誰でもいいって意見が多数? 少数意見では無いか? ミシャから受け継ぐ攻撃サッカーが誰でもいい訳ないしもっと言えばなぜ岩政なのと思ったのか多数じゃない?
ああ 2025/08/10 15:22 Android No.1069319 >>1069315 一部のサポは今しか見ないのよね。 クラブのレベルに追いついていなくて、足枷になっているのはサポーターの方なのかもしれないね。
ああ 2025/08/10 15:22 iOS18.5 No.1069317 >>1069314 長崎のシュート数が多かったから強かったねは違うということ。マテウスのワンチャスがなければ意外と決定機は少なかったと思う。 それより札幌がマイボールにできないことによりリズムが悪かった。
ああ 2025/08/10 15:18 Android No.1069314 >>1069312 強くなってないの詳細が分からないけど、高木さんになってから割と堅いサッカーには変わってるから、やりにくくはなったと思うけどな
ああ 2025/08/10 15:09 iOS18.5 No.1069312 長崎は別に強くなってないんだが、監督交代、名倉の件あたりから猛烈に走ってる。仙台も札幌もそれでマイボール奪われて自分たちの時間が作れてなかったな。 必死でボール取り返しに行けよ。
ああ 2025/08/10 15:08 Android No.1069311 >>1069300 監督は重要に決まってる! どう考えても降格した時には抜かれて全盛期の戦力無かったのに比べるのおかしくない? 特にFWなんて得点力無いし攻撃サッカーなんて出来る戦力じゃなかったよ。 逆にミシャだから今まで残留出来ていたくらいだろう。