過去ログ倉庫

ああ 
No.1069264
昨日のテレビで、ハジメが「最近数百万するサウナと酸素カプセルを購入しました!」って言ってたみたいで、別に稼いだ金何に使うのも自由だけどさ、コンサドーレのユニフォーム着てるときに金持ちアピールやめてもらってもいいかな。

クラブは金ないのに、金満だと思われるだろ。

ああ
No.1069263
昇格するチームは監督1年目でも全てが噛み合って昇格するし弱いチームは途中交代しようが弱いし来季への上積みにもならない。監督交代にそこまでの効力ないよ

ああ
No.1069262
>>1069261
5%くらいじゃない

ああ
No.1069261
素人で申し訳ないです!
昇格の可能性って何%くらいですか?

ああ
No.1069260
>>1069250
まだスポンサーになる何十年も前にケルヒャーの高圧洗浄機衝動買いしちゃったわ

ああ
No.1069259
>>1069255
ここで変えた方が今シーズン無駄にした事になるだろ

ああ
No.1069258
>>1069247
そんなに酷くないよ、
ファールかどうかはわからんけど、
昨日は守備ばかりで相当疲れてたあの時間帯、
宮はよく頑張ってたよ

ああ
No.1069257
変な句読点や改行、独特な文体等々はもれなく自演のためのキャラ作り

ああ
No.1069256
>>1068972
あの方若いんかな?50代位のヲッサンに見えるんだが

ああ
No.1069255
プレーオフ進出の可能性もほぼゼロに等しくなってしまった
このまま残りシーズン岩政で行くなんて時間の無駄でしかないわ

ああ
No.1069254
>>1069253
何そのキモい改行

ああ
No.1069253
>>1069249

13 ー 0

1 ー 0

共に勝点 3 だから 勝つ事に 勝点積み上げる事に 意義があるのでは 強いから逃げ切れる

ああ
No.1069252
>>1069248

そう思うでしょ?
まだ全くスピード落ちてないんよ

ああ
No.1069251
>>1069200
違うと思う
マネージメントが、出来ない監督が証明されたと思う
選手起用、交代含めて意味わからないのにリスクマネージメントも出来てない
無策だけじゃなく全てにおいて監督の質の悪さでしょ

ああ
No.1069250
>>1069243
ジャパネットマネーなめんなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る