ああ■ 2025/08/10 13:41 Android No.1069264 昨日のテレビで、ハジメが「最近数百万するサウナと酸素カプセルを購入しました!」って言ってたみたいで、別に稼いだ金何に使うのも自由だけどさ、コンサドーレのユニフォーム着てるときに金持ちアピールやめてもらってもいいかな。 クラブは金ないのに、金満だと思われるだろ。
ああ 2025/08/10 13:41 iOS18.5 No.1069263 昇格するチームは監督1年目でも全てが噛み合って昇格するし弱いチームは途中交代しようが弱いし来季への上積みにもならない。監督交代にそこまでの効力ないよ
ああ 2025/08/10 13:34 Android No.1069258 >>1069247 そんなに酷くないよ、 ファールかどうかはわからんけど、 昨日は守備ばかりで相当疲れてたあの時間帯、 宮はよく頑張ってたよ
ああ 2025/08/10 13:22 Android No.1069253 >>1069249 13 ー 0 1 ー 0 共に勝点 3 だから 勝つ事に 勝点積み上げる事に 意義があるのでは 強いから逃げ切れる
ああ 2025/08/10 13:15 iOS18.5 No.1069251 >>1069200 違うと思う マネージメントが、出来ない監督が証明されたと思う 選手起用、交代含めて意味わからないのにリスクマネージメントも出来てない 無策だけじゃなく全てにおいて監督の質の悪さでしょ