過去ログ倉庫

ああ
No.1070900
岩政解任は遅かれ早かれだったからわかるが、後任にアカデミー畑しか経験ない人物を選ぶってのが理解できない。

ヘッドコーチまたはトップチームコーチからの昇格なら、トップチームの内部事情や戦力、他チームのことも把握してるだろうからまだわかるが。

いざって時のために、リサーチとかしてないんだろうな。フロントが仕事してないのがよくわかる。

ああ
No.1070899
これでフロントも一斉に首切れれば0からスタートできる

ああ
No.1070898
>>1070849
ココノススキノにパブなかったっけ?

ああ
No.1070897
今切る意味がいまいち良く分からないけど、プレーオフに届かないけどそれなりに上向きみたいな感じで終わって切りづらくならないように今のうちに、みたいな感じ? そしてフロントは後任探しに専念すると。

ああ
No.1070896
どうなろうと応援するだけ!

あかくろ
No.1070895
Yahooのトップにもきてた

ああ
No.1070894
近藤が怪我じゃなくて干されていたなら、岩政の管理能力に問題があったって事だよね。
近藤使わないって決めたから、3バックにした見方だってできるよ。
長崎戦後に青木からも一言あったみたいだし。
監督と選手の不協和音が修復できない所まで行っていたんじゃないかと勘繰ってしまう。

ああ
No.1070893
四方さんもJ1で残留成功させたの1回だけ、あと失敗。
昇格マイスターなのは間違いないけど。

ああ
No.1070892
男性
リードしてる後半13分で交代枠4枚使っちゃう監督とさよならできたのは嬉しい
ヨモさんが良かったけどさすがにJ1最下位の監督はイメージ悪かったか

ああ
No.1070891
>>1070889
1年で復帰できないと沼にハマるんだよ

ああ 
No.1070890
>>1070877
公募で来るような人材にまともなやつおらん

ああ
No.1070889
まだ1年目で降格圏争いでもないのに焦りすぎないか?

ああ
No.1070888
岩政だけじゃなく鈴木とか強化部も切ってくれ
使えないスタッフに何千万も払う気が知れん

ああ
No.1070887
いーわーまさー!オーオー!
いーわーまさー!オーオー!!

ああ
No.1070886
>>1070884
プロ級ライセンス持ってないっす

前へ次へ
↩TOPに戻る