過去ログ倉庫

ああ
No.1073068
岩政が解任されて都合悪い他サポが騒いでいるだけでないの

ああ
No.1073067
>>1073061
なんなら仮にサポだとしても船降りて欲しいよ

ああ
No.1073066
>>1073064
切り取り見て曲解して、そこに自分の思いを乗せて来るんだよ。
しばらく続くよー

ああ
No.1073065
>>1073059
緊張はスタミナ奪うからまぁ仕方ないね

でも1年前にボロ負けした相手に真正面から打ち合ったことで得たものはたくさんあったよ。
良い経験。

zz
No.1073064
男性
ミシャ論争は、まだ続くのか?
石水社長も、柴田監督も、「ミシャのまま」とは言ってない。
「継承と前進」であって、ミシャ式の明暗のうち、良いとこ(攻撃的)を継承し、改善(守備バランス)しながら前進するという意味なのでは?と思う。

ああ
No.1073063
石水批判は他サポが騒いでるのか?

ああ
No.1073062
>>1073058
中国の方ですか?
日本語上手ですね!
日本の漢字難しいですか?

ああ
No.1073061
まぁ、社長批判なんてほんの1部だと思うよ。

ホームでもアウェイでもいいんだけど、会場に足を運んでる人の1%いるか、いないかくらいじゃない?

ああ
No.1073060
>>1073050
そうやって分かった気になるヤツが最低なんだよ

底の浅いヤツに限って表面なぞって分かったつもりになるものよ。
あなたのよーに

ああ 
No.1073059
>>1073043
ルヴァン決勝はむしろ逆で、数的有利で福森がフリーキック突き刺して有利になった時点で札幌の選手が引いちゃったんだよね。数的有利でリードして守りに入っちゃった。
当時の川崎は攻撃させたら数的不利なんて関係ないプレーをしていたからね。3人いればめちゃめちゃに崩せちゃうチームだった。
だからこそリードした時点でもう一点取りに行って押し込むべきだった。その方が川崎もボール持てないしね。
タイトル取り切れなかったのはあそこで守りに入ってボールを渡してしまったことが全てだよ。
最後まで勇気を持って攻め続けてたら優勝してた。
土壇場での経験の差というか、選手たちの未熟さが出たシーンだったね。

ああ
No.1073058
>>1073053
そこしか突っ込めないからそっとしとけ

走る戦う規律守る ミシャの根幹に係わる継承

石水社長はそれにみんなの笑顔のために乎古止点加えた

カラーでは絶対無理

ああ
No.1073057
石水社長はミシャサッカーをやれじゃなくてミシャサッカーを継承して攻撃的なサッカーをやりたいだけだろ。
外野が切り取って見て騒ぎすぎなんだよ。
そもそも文句言ってるのは他サポじゃないの。

ああ
No.1073056
>>1073040
ルヴャンがもう少し?
それで良しなの?

早く北海道にJリーグに加盟するクラブが現れてくれ
攻撃的なら負けても良い雰囲気のチーム、悲しくないか?

ああ
No.1073055
>>1073049
多くの人が、いくつかの声部にわかれ、各声部の声が互いに和声をなしながら、全体で一曲をなすように歌うこと。コーラス。

ああ
No.1073054
>>1073050
前任社長はわかる事もできなかった笑
力量以前の問題かもね
話しにならんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る