ああ 2025/08/13 14:41 Android No.1073035 >>1073033 心配しなくてもスタッフ、選手はもろ手を上げて全面支持だよ 三上同様岩政にも何のコメントも発してない 自業自得
ああ 2025/08/13 14:38 iOS18.5 No.1073033 岩政のサッカーには確かに疑問符だったけど、まず任せた責任もあるし、散々内部とか選手の岩政に対しての内情を話しておいて、首を切る時に強化部長に任せて、驚いた様子だったと聞いているという第三者視点なのが本当にしょうもない。散々言っておいて首を切るっていう1番の責任伴うことは自分でやらないで人任せで岩政サッカーにサッカー選手としてついていけない人がいるが、責任を持たない行為をする1番のトップの社長についていこうと思うスタッフ、選手はいるのか?
ああ 2025/08/13 14:37 Android No.1073031 >>1073028 両極端しか選択肢が思い浮かばないって最近どっかで頭打ったなら早めに医者行け お盆は普段と違うシフトだから医者も混んでいるぞ
ああ 2025/08/13 14:36 Android No.1073029 チームや選手はポゼッションして、主導権握って自由にボール動かすようなサッカーしたいのは理解出来るんだけど、 大半のサポーターは勝てば、多少引いて受け身になろうが、ロングカウンター一発だろうが そっちの方が良いと思ってるんじゃないかな?
ああ 2025/08/13 14:35 Android No.1073027 >>1073011 守備なんて整理されてなかったよ スカスカの守備だよ 守備が整理されてからの攻撃が出来ていたら優勝決定じゃないか
ああ 2025/08/13 14:34 Android No.1073026 男性 まあでも楽しかったよ。去年乃後半戦なんか良く五分五分に持っていったよなあ。戦力が整えられてたらなあ。 去年も今年も最初の新加入が少なすぎて致命的だったなあ