過去ログ倉庫

ああ
No.1073858
ミシャ解任派の今のお気持ち聞きたい。

ああ
No.1073857
>>1073854
全てにやねん
社会にやねん

ああ
No.1073856
>>1073853
四方田の時も同じようなことあったし多分その時から居る選手だろうからどうなるかは分かってただろ

あかさ
No.1073855
やっぱり
高嶺、宮はダメかな?高木はインスタに映ってたけど。

ああ
No.1073854
石水批判してる人は何に文句があるの?

ああ
No.1073853
直談判した選手が1番びっくりしてるんでないの。
まさか岩政解任になるとは思ってなかったんじゃない。

ああ
No.1073852
>>1073847
選手をサラリーマンと思ってそう…

ああ
No.1073851
>>1073846
実際は2024とかミシャも衰えていたと思うよ。
衰えたミシャをミシャを題材に学んだ若手監督が新たな可能性を追って乗り越えて行くって普通のことだろ。

ああ
No.1073850
---------------マリオ------------------
-----------青木-----チェック-------------
--ミンギュ----------------------近藤------
-------------高嶺-----西野---------------
---------宮------浦上------高尾----------
-----------------高木-----------------

ああ
No.1073849
>>1073834
殴り合い?一方的に殴られて降格したのにまだそんなこと言ってんのか…

ああ
No.1073848
>>1073842
辞めさせたかったと言うか抗議したのはミシャ時代の主力のベテランだけで選手たちとまとめるのは語弊あるな

ああ
No.1073847
社内で取るアンケートには本当の事は書かない
無記名でも 字体でバレたら面倒なんでね 
リーマンは波風を立てない

ああ
No.1073846
現実的な課題はJ1復帰なわけで、それができるならドン引き放り込みでも何でもいいはずなのに、ここへきてミシャサッカーとかいう理想掲げだしたか。
そもそもミシャサッカーが一番できるのはミシャなわけで、そのミシャでJ2落ちたのに、ミシャじゃないやつにミシャサッカーの上位互換みたいなものやらせてJ1復帰とか無理では?
今後も独裁者ボンボンが「ミシャじゃない」と判断し次第、監督更迭され続けるのか?

ああ
No.1073845
>>1073840
人による笑

柴田が勇気を持ってって言ってたけどミシャみたいに失点リスクを追って攻めに出るって実際、普通の選手には勇気がいるんだよ。
その壁を強く感じる選手には、なんでこんなハイリスクハイリターンにするんだって不満不安が出るかも笑。

ああ
No.1073844
>>1073817
なんでこんな書き込みにいいねついてるのよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る