ああ■ 2025/08/17 08:57 Android No.1078419 >>1078416 ご指摘ありがとうございます。ただ、あなたよりは収入が多いと思いますので、ご自身の心配だけなさってくださいね。
ああ 2025/08/17 08:57 iOS18.6.0 No.1078418 監督変わったことでなにか良い変化が起きて欲しいという期待を込めた会場内の柴田への拍手。 試合後は良い状況に変わらなかったことの落胆が激しいですね。この掲示板も荒れますわ。そりゃそうだ。 USやゴール裏は最後選手が退場するまで歌い続けた。敗戦によって選手達の気持ちが切れてしまわないように。たぶんそういう想いだったんだと思う。 今年38節が終わった時6位以内に残れているかどうかまだわからない。批判は6位以内に残れないと確定した時でも良いんじゃないかな。 諦めるのはまだ早い。可能性は残ってます。
ああ 2025/08/17 08:53 Android No.1078411 うん、まぁミンギュをどこで使うかで、大きく違ってくるかも。 絶対、最終ライン 左センターバックが良いと思うけど。 ミンギュワイドな左サイドは良くない。
ああ■ 2025/08/17 08:52 Android No.1078410 >>1078400 宮澤はこれまでよくやってくれたよ。感謝しかない。 ただ、高額年俸をもらうだけの働きはしていないから、いよいよ決断の時かね。
ああ 2025/08/17 08:52 iOS18.6 No.1078409 秋田も昔のコンサドーレを見てるようでした。 金がなくても勝てるサッカーをしてましたね。 ここ10年位のサポーターにはなんのことかはわからないと思いますが。 ミシャに乗っかって色々怠った事を改善して欲しいわ。
ああ 2025/08/17 08:52 iOS18.6 No.1078408 昨日一部有志が声をあげた岩政監督へのコールは感動したな スタジアム全体には波及しなかったけど、有志達の周りには温かい握手で包まれていたよ 岩政監督本当にありがとうございました ミシャを断ち切れない酷いクラブでごめんなさい