過去ログ倉庫

ああ
No.1078421
これだけ怪我多いと札幌ドームから出るしか無いよなって思うわ

ああ
No.1078420
ニキのミスって、ウチではみんな、必ず1回はやるやつだからね。
本来の守備で取り返そうぜ!

ああ 
No.1078419
>>1078416
ご指摘ありがとうございます。ただ、あなたよりは収入が多いと思いますので、ご自身の心配だけなさってくださいね。

ああ
No.1078418
監督変わったことでなにか良い変化が起きて欲しいという期待を込めた会場内の柴田への拍手。
試合後は良い状況に変わらなかったことの落胆が激しいですね。この掲示板も荒れますわ。そりゃそうだ。
USやゴール裏は最後選手が退場するまで歌い続けた。敗戦によって選手達の気持ちが切れてしまわないように。たぶんそういう想いだったんだと思う。
今年38節が終わった時6位以内に残れているかどうかまだわからない。批判は6位以内に残れないと確定した時でも良いんじゃないかな。
諦めるのはまだ早い。可能性は残ってます。

ああ
No.1078417
>>1078415

怪我が多いチームとレッテル貼られたら人が来なくなるよ

ああ
No.1078416
高年俸だからどうこう言うのってだいたい外れるよな。
自分の収入を上げてみろよ。発言と景色変わるぞ。

ああ
No.1078415
宮が全治2ヶ月は守備キツすぎるな

ああ
No.1078414
>>1078411

その通り

ああ
No.1078413
>>1078382
ドンマイ!
起きたことは仕方ない
二度とないようにしてくれれば

ああ
No.1078412
>>1078402
クラブと選手に嫌われたくないからねコルリ

ああ
No.1078411
うん、まぁミンギュをどこで使うかで、大きく違ってくるかも。

絶対、最終ライン 左センターバックが良いと思うけど。

ミンギュワイドな左サイドは良くない。

ああ 
No.1078410
>>1078400
宮澤はこれまでよくやってくれたよ。感謝しかない。
ただ、高額年俸をもらうだけの働きはしていないから、いよいよ決断の時かね。

ああ
No.1078409
秋田も昔のコンサドーレを見てるようでした。
金がなくても勝てるサッカーをしてましたね。
ここ10年位のサポーターにはなんのことかはわからないと思いますが。
ミシャに乗っかって色々怠った事を改善して欲しいわ。

ああ
No.1078408
昨日一部有志が声をあげた岩政監督へのコールは感動したな
スタジアム全体には波及しなかったけど、有志達の周りには温かい握手で包まれていたよ
岩政監督本当にありがとうございました
ミシャを断ち切れない酷いクラブでごめんなさい

ああ
No.1078407
まあベスメン組めてどうなるかだね

前へ次へ
↩TOPに戻る