過去ログ倉庫

ああ
No.1090593
社長にはプレーの良し悪しを超えて荒野がチームにどれほどマイナスを与えたかを考慮して何かしら対応して欲しい
個人的にはあの退場は許せない

ああ
No.1090592
関係ないけど、柴田って名字、北東北辺りから北海道にかけて多いような

ああ
No.1090591
>>1090587
そもそも荒野はJ1だろうとカード貰いまくってるしな

イカヅチトモキ
No.1090590
荒野は裸の王様さ。チーム内で彼に強く言える人がいない上に、自分を省みることもしない。年齢だけ重ねて精神面は成熟せず、度々悪目立ちしてチームを低迷させる。昨オフに契約満了にする選手を間違えた。

ああ
No.1090589
>>1090583
その不用意なプレーが多すぎる

ああ
No.1090588
今年は肩や体を横から当てるコンタクトプレーに関してはあまりファール取らないけど、足を刈るようなプレーに対しては厳しく取るって印象。
この印象から考えると荒野の足を狙った様にしか見えない足裏タックル、マリオの意図的に見える踏みつけはどちらも退場が妥当。
荒野のタックルの前のプレーがファールだって人もいるが、ほぼイーブンの状態でボールを並走して追いかけて体を入れたいわきの選手の体幹に弾かれた様に見える。

ああ
No.1090587
>>1090577
昨日の主審はJ1でもやってるから、J2だからとかはない

ああ
No.1090586
>>1090585
宮澤に、高嶺に、よく顔向け出来るなと正直に言えば思う

ああ
No.1090585
>>1090578
ベテラン、スタメン、年俸高い、普段偉そう
それでこういう振る舞いだと若手や外様は冷めます
クラブへの忠誠も揺らぐ
ちゃんとケジメつけてほしい

ああ
No.1090584
いつまても審判叩いて、もはや誹謗中傷のやつまでいて、余計惨めになってくる。

ああ
No.1090583
>>1090582
いや、いないだろう
あーいう不用意なプレー以外の昨日の荒野は悪くなかったと思う

ああ
No.1090582
そもそも荒野てなんで使われてるの?
あのレベルならユースにいくらでもかわりいるでしょ

ああ
No.1090581
ショッキングな敗戦だったが
下を向かず勝点3を積み上げていくしかない

ああ
No.1090580
>>1090567
退場した試合の試合中にエゴサするぐらいなら
アカウント消して正解

いわきサポ  
No.1090579
昨日はツキサップジンギスカンを教えて頂きありがとうございました。コンサのサポの方もいたので流石にユニは脱いで食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです。肉もですが特にタレが美味しかったです。また来年来ます。

前へ次へ
↩TOPに戻る