ああ 2025/09/14 14:53 iOS18.6.2 No.1090593 社長にはプレーの良し悪しを超えて荒野がチームにどれほどマイナスを与えたかを考慮して何かしら対応して欲しい 個人的にはあの退場は許せない
イカヅチトモキ 2025/09/14 14:49 iOS18.5 No.1090590 荒野は裸の王様さ。チーム内で彼に強く言える人がいない上に、自分を省みることもしない。年齢だけ重ねて精神面は成熟せず、度々悪目立ちしてチームを低迷させる。昨オフに契約満了にする選手を間違えた。
ああ 2025/09/14 14:48 Android No.1090588 今年は肩や体を横から当てるコンタクトプレーに関してはあまりファール取らないけど、足を刈るようなプレーに対しては厳しく取るって印象。 この印象から考えると荒野の足を狙った様にしか見えない足裏タックル、マリオの意図的に見える踏みつけはどちらも退場が妥当。 荒野のタックルの前のプレーがファールだって人もいるが、ほぼイーブンの状態でボールを並走して追いかけて体を入れたいわきの選手の体幹に弾かれた様に見える。
ああ 2025/09/14 14:38 iOS18.6.2 No.1090585 >>1090578 ベテラン、スタメン、年俸高い、普段偉そう それでこういう振る舞いだと若手や外様は冷めます クラブへの忠誠も揺らぐ ちゃんとケジメつけてほしい
いわきサポ■ ■ 2025/09/14 14:23 iOS18.6.2 No.1090579 昨日はツキサップジンギスカンを教えて頂きありがとうございました。コンサのサポの方もいたので流石にユニは脱いで食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです。肉もですが特にタレが美味しかったです。また来年来ます。