ああ 2025/09/27 18:18 Android No.1095688 >>1095681 今日の試合見ても仙台はほぼ日本人 コンサよりはるかに少ない人件費でPO圏内で2位以内も狙える位置 片やコンサはPOも厳しい状況 色々間違えたんだろうな
ああ 2025/09/27 18:17 iOS18.6.2 No.1095686 >>1095665 マジでそれ。 あと、次の昇格レースが来年秋スタートなら、年齢と年俸考えたら、その時期を見越せば大崎も厳しいかもね。
abc 2025/09/27 18:11 Android No.1095681 コンサには、外国人補強は不要。 戦力外に金を出すより、Jには沢山人材がいる。 無駄な金は使わないで、日本人選手の契約金を上げてモチベーションを高めてもらった方がいい。
ああ■ 2025/09/27 18:08 Android No.1095680 はじめしゃちょー 高校、大学→どちらもスポーツ推薦 大学卒業後→卒業後すぐ石屋製菓入社 数年して、親父の力で役員昇格 普通に考えて、社会人になってから父親ありきの人が難しいサッカークラブの経営できるわけないでしょ。 早いとこサドラーに経営権譲った方がいい。
イカヅチトモキ 2025/09/27 18:06 iOS18.5 No.1095678 やはり年俸だけ高くて走れないベテラン選手を残しすぎた結果。駒井と菅は自ら切ったのな。深井は自ら去るタイミングだったから置いといても、宮澤大崎荒野青木は満了で良い。後は強化部は本当に酷いよ。三上は論外だったが、今のスカウト陣も新卒獲得含めて力になってない。強化費20億あっても溶かして終わる。