過去ログ倉庫

ああ
No.1095691
宮澤は今日、珍しく審判に色々何か言っていたな。
何言っていたんだろうか。

ああ
No.1095690
>>1095688
色々っていうか、監督を間違えたんだよ。

ああ
No.1095689
>>1095678
宮澤はクラブの象徴として残すべき。
宮澤は試合での貢献とはまた違う貢献をクラブにもたらしているよ。

ああ
No.1095688
>>1095681
今日の試合見ても仙台はほぼ日本人
コンサよりはるかに少ない人件費でPO圏内で2位以内も狙える位置
片やコンサはPOも厳しい状況
色々間違えたんだろうな

ああ
No.1095687
>>1095680
なんでここで石水批判が出てくるの?

ああ
No.1095686
>>1095665
マジでそれ。
あと、次の昇格レースが来年秋スタートなら、年齢と年俸考えたら、その時期を見越せば大崎も厳しいかもね。

ああ
No.1095685
素人目から見ても青木の出来悪かったのに最後まで引っ張ったのなんでだ?

ああ
No.1095684
>>1095680
どの目線で経営者をかたってんだか

ああ
No.1095683
>>1095681

それ去年の開幕前やって降格したんだが...

ああ
No.1095682
>>1095305
それドームで直接見たの?

abc
No.1095681
コンサには、外国人補強は不要。
戦力外に金を出すより、Jには沢山人材がいる。
無駄な金は使わないで、日本人選手の契約金を上げてモチベーションを高めてもらった方がいい。

ああ 
No.1095680
はじめしゃちょー
高校、大学→どちらもスポーツ推薦

大学卒業後→卒業後すぐ石屋製菓入社
      数年して、親父の力で役員昇格

普通に考えて、社会人になってから父親ありきの人が難しいサッカークラブの経営できるわけないでしょ。
早いとこサドラーに経営権譲った方がいい。


      

ああ
No.1095679
>>1095657
今のGMが川崎で強化部長だか本部長やってたんだっけ

イカヅチトモキ
No.1095678
やはり年俸だけ高くて走れないベテラン選手を残しすぎた結果。駒井と菅は自ら切ったのな。深井は自ら去るタイミングだったから置いといても、宮澤大崎荒野青木は満了で良い。後は強化部は本当に酷いよ。三上は論外だったが、今のスカウト陣も新卒獲得含めて力になってない。強化費20億あっても溶かして終わる。

ああ 
No.1095677
>>1095669

あの時ベガルタの選手何人か手合わせてゴメンみたいな仕草があったけど、一人だけ煽ってきたやついたよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る