☆あれ 2025/10/04 17:02 Android No.1098276 もう、気持ちはスッカリ ダークサイドに落ちました。 攻撃遅。 スペース埋められたら アイデアなしの、ハックパス。 特に、青木さん、チャンスで バツクパス目立ちますだ。 前へ行けない、悲しいコンサ。 今日も、うなだれ。段々猫背になるわ。
ああ 2025/10/04 16:59 Android No.1098273 >>1098264 今シーズンはあるんじゃない? 構成にモロに関わってるんだから。 シーズンはじまったらリセットなんて効かんよ
ああ 2025/10/04 16:59 iOS18.6.2 No.1098271 来年はみんな抜けてこんなか? ----------------マリオ--------------- ------------荒野-----出間-------- -------原------------------白井----- ------------田中克-----木戸----------- -------福森-------家泉------高尾------- ------------------中野-----------------
ああ 2025/10/04 16:56 Android No.1098269 >>1098260 去年と今年の開幕前も同じようなコメントあったよね 現状は?ストレスフリーかな? そう言えばカップ戦で福島相手にボコボコにされたよね、福島って確かJ3・・・
ああ 2025/10/04 16:55 Android No.1098264 いつまで野々村さんの話してるんすかね 流石にもう関係無いでしょ なんなら三上の負の遺産とかいうのもわかんねーわそんなのあるか?