過去ログ倉庫

ああ
No.1098277
>>1098271
福森は移籍すると思うけどね

☆あれ
No.1098276
もう、気持ちはスッカリ
ダークサイドに落ちました。
攻撃遅。
スペース埋められたら
アイデアなしの、ハックパス。
特に、青木さん、チャンスで
バツクパス目立ちますだ。
前へ行けない、悲しいコンサ。
今日も、うなだれ。段々猫背になるわ。



ああ
No.1098275
>>1098270
どう読んでも諦めてるやん

ああ
No.1098274
>>1098271
白井残してまでWBで使いたくないな〜

ああ
No.1098273
>>1098264
今シーズンはあるんじゃない?
構成にモロに関わってるんだから。
シーズンはじまったらリセットなんて効かんよ

ああ 
No.1098272
まあ、みんなこんなに嘆いても石水家は変わらず大金持ちなので、何も響いてないんですけどね。

ああ
No.1098271
来年はみんな抜けてこんなか?

----------------マリオ---------------
------------荒野-----出間--------
-------原------------------白井-----
------------田中克-----木戸-----------
-------福森-------家泉------高尾-------
------------------中野-----------------

あき
No.1098270
>>1098267
まだ諦めてないの?えらい👏

ああ
No.1098269
>>1098260
去年と今年の開幕前も同じようなコメントあったよね
現状は?ストレスフリーかな?
そう言えばカップ戦で福島相手にボコボコにされたよね、福島って確かJ3・・・

ああ 
No.1098268
男性
ホームの雰囲気悪いから勝てないのかな。
ホームはアウェイみたい

オヤジ
No.1098267
流石にJ1昇格は諦めますか?
可能性あるまで信じますか?
まさか負け続けても昇格出来ると
思ってないよね?

ああ
No.1098266
>>1098260
もっと選手いなくなって
道民気質の選手は居たりで結局ストレスはたまるよ

ああ
No.1098265
>>1098261

ちゃんと会社法勉強してから書き込め!

ああ
No.1098264
いつまで野々村さんの話してるんすかね
流石にもう関係無いでしょ
なんなら三上の負の遺産とかいうのもわかんねーわそんなのあるか?

ああ
No.1098263
中村を使い続ける限り失点は減らない。

前へ次へ
↩TOPに戻る