過去ログ倉庫

ああ
No.1098232
>>1098225
最早三上派閥とかあるのかよ
これもうジオン公国だろ

ああ
No.1098231
とりあえず武蔵のyoutubeに来年戻ってきてと書いておくか!

去年の後半戦は、かなり武蔵はキープできるようになってそこから勝ち星増えた

ああ 
No.1098230
このクラブの石屋信仰が、クラブの成長を妨げてるな。

ああ
No.1098229
>>1098227
三上と野々村の膿

ああ
No.1098228
高嶺は男気で残る
これででていったら、ほんとにブーイングだ!

ああ
No.1098227
今年は三上の膿を出し切る!!!
そういうシーズンだったと思うしかない

ああ
No.1098226
男性
マリノスにJ2を盛り上げて欲しいのでフリエ応援するぞ!

ああ
No.1098225
>>1098221
石水さん叩いてるのはどうせ三上の残党だろ

ああ
No.1098224
>>1098217
やはり四方田を呼び戻すしかないな
適材適所で立て直してくれる
横浜は欲張りすぎ

ああ
No.1098223
>>1098212
来年いなくなりそうな選手を敢えて使わないことで移籍を阻止してほしい

ああ
No.1098222
>>1098211
その通り
話の順序を理解してない奴がチラホラいますな

ああ
No.1098221
おまえらなんで石水さんとか石屋を叩けるわけ?石水さんいなかったらマジでクラブ消滅してたかもしれないんだぞ
中途半端にミシャ式継続しようとしたことへの恨みとかあるのはわかるけどスポンサーとか親会社叩くってJリーグサポーターの最大級のタブーだろ

ああ 
No.1098220
>>1098195
事実は岩政でも柴田でも得点率は大して変わらない

つまり岩政チョイスがミス

ああ
No.1098219
>>1098208
ロングボールだけじゃクロスまでいけんて

ああ
No.1098218
>>1097576
格下が勝っちゃってごめんなさい🙇‍♀

前へ次へ
↩TOPに戻る