過去ログ倉庫

ああ
No.1101381
>>1101376
そりゃデートくらいするやろ

ああ
No.1101380
高嶺vs富山

ああ
No.1101379
高嶺でしか勝ってない。
その他になんもいいところがない試合

この内容で勝って喜ぶ人がいるのかが気になる。
終わった瞬間ガッツポーズしてたらもうこのチームに伸び代はない

ああ
No.1101378
てか、木戸酷くね?
こんな出来でも出れるチーム
そりゃ弱いわ

ああ
No.1101377
>>1101369
余計見るでしょ

ああ
No.1101376
そういえばこの前青木が彼女といるとこ見たわ。

ああ
No.1101375
富山の弱さに救われてるよほんとならまけてる

ああ
No.1101374
日ハム流石に勝つって。
コンサじゃないんだから。

ああ
No.1101373
西野足痛そうだな

ああ
No.1101372
やっぱり宮の怪我が相当響いたね
宮がいたら少なからずもう少し勝てたかもなぁ
色々とキツイシーズン

ああ
No.1101371
日ハム多分勝ったやん

あああ   
No.1101370
高嶺は来年、J1で活躍してほしい

ああ
No.1101369
男性
>>1101361

だから、もう見る必要ないよね?(°▽°)

ふっとぼーる
No.1101368
高嶺の得点を10人で守り切るチーム

ああ
No.1101367
宮様々やん

前へ次へ
↩TOPに戻る