ああ 2025/11/03 00:25 Chrome No.1106718 今40代だけど、もうリーグ戦でコンサドーレがJ1でEピーススタジアムとかサンガスタジアムに行くことは 生きてるうちにないと思った方がいいのかな。生きていても80代じゃアウェー遠征はできないし 代表戦や海外クラブの集金マッチに期待するか
ああ 2025/11/03 00:24 Android No.1106717 木戸とか田中克とかある種の才能はあるんだから、残りでガンガン使って課題を突きつけて悩ませれば良いんだよ。 どうせ岩政にした時点でほぼ昇格は無かったし。
Nasdaq man 2025/11/03 00:23 Android No.1106716 ああ >>1106692 金子も帰国したあたり、コルトレイクやばいんじゃないかな。知らんけど。 勝手な想像だが、高嶺は札幌に居たいんだと思う。 結婚して子供もいるみたいだし。