過去ログ倉庫

ああ
No.1106722
岩政
補強前 6勝3分9敗
補強後 4勝1分2敗
柴田 4勝6敗

ああ
No.1106721
>>1106719
そこでなんで児玉なん?
救済事業するの?

ああ
No.1106720
>>1106710
上手い返ししたいんだろうけど、下手すぎてなんか恥ずかしくなってくる

ああ 
No.1106719
昇格不可能なのはわかったから今後は児玉をはじめとする機会に恵まれない選手を中心に試合出してくれよな

ああ
No.1106718
今40代だけど、もうリーグ戦でコンサドーレがJ1でEピーススタジアムとかサンガスタジアムに行くことは
生きてるうちにないと思った方がいいのかな。生きていても80代じゃアウェー遠征はできないし
代表戦や海外クラブの集金マッチに期待するか

ああ
No.1106717
木戸とか田中克とかある種の才能はあるんだから、残りでガンガン使って課題を突きつけて悩ませれば良いんだよ。
どうせ岩政にした時点でほぼ昇格は無かったし。

Nasdaq man
No.1106716
ああ
>>1106692
金子も帰国したあたり、コルトレイクやばいんじゃないかな。知らんけど。
勝手な想像だが、高嶺は札幌に居たいんだと思う。
結婚して子供もいるみたいだし。

ああ
No.1106715
>>1106702
世代交代は絶対必要
原、克幸、木戸、ひろむとか並べてもJ1昇格とかムリだから当然補強はしないとね

ああ
No.1106714
自演乙

ああ
No.1106713
>>1106712
年俸に見合うかは、年俸下げれば見合うだろ

ああ
No.1106712
>>1106711
うん、駒井はもう年俸に見合う活躍は出来ないと思う

ああ
No.1106711
>>1106708
駒井何歳と思ってんの?
フルシーズン稼働できるの?
昇格したときに中軸になれる年齢なの?

ああ
No.1106710
>>1106704
失点しないことを最優先なんて自分にとっては「普通」でも世の中の普通でもないよ。

ああ
No.1106709
>>1106705
赤字の補填優先で補強までは回らんだろうな

ああ
No.1106708
>>1106702
来年の中盤は駒井に頭下げて帰還してもらいたい
深井、宮澤、荒野、大ア、田中克は厳しい

前へ次へ
↩TOPに戻る