過去ログ倉庫

ああ
No.1107996
高尾ここでダフるかい

ああ
No.1107995
気持ちがトレマ

ああ
No.1107994
互いに怪我ない様にね

abc
No.1107993
練習試合か…

ああ 
No.1107992
男性
バカヨコが他の選手とポジション被りまくりw

ああ
No.1107991
>>1107979
周りのミスからのピンチのせいでもらってるの多いけどね

ああ
No.1107990
うちが良いというより大分がやる気ある?

ああ
No.1107989
うむ

ああ
No.1107988
今シーズンのハイライト円盤買う人いるのかな?

ああ
No.1107987
解説もだるいな

ああ
No.1107986
>>1107979
まぁその7枚もほとんど味方の尻拭いだがな

ああ
No.1107985
>>1107980
ネタにあえて釣られてやる
ライセンス無いだろ

ああ
No.1107984
荒野、調子上げてくるの遅すぎるんよ

ああ
No.1107983
高嶺居なかったら恐らく降格してただろうからな。十分役割果たしてくれたし、来期はもっと高いレベルでやって欲しいよ。

ああ
No.1107982
大分はペレイラがいないだけで守備が崩壊するんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る