過去ログ倉庫

ああ
No.1118895
そうは言っても五輪代表のちょことラージグループに入る選手は取れてたんだよ。馬場に近藤に中島とか。やっぱりこのクラスをチームに置けるレベル感がないとダメ。

ユース上がりでこのレベルに届いたの深井くらいだろ。

今絶望なのが、若手スカウトも下部昇格もこのレベルに当たってるのがいない。

また変な理屈をつけて誤魔化そうと始めるからしっかりみとけよ

ああ
No.1118894
大崎タイっぽいんだな

ああ
No.1118893
>>1118881
金子や駿汰の活躍した大卒達が徐々にグレートダウン 来年入る佐藤はプロのレベルじゃない

大阪体育大学の中でもかなり下手な分類 しかも今年の大阪体育大学はプロ内定は佐藤のみ  三上さんがずっと在学中にキャンプ呼ぶほどの逸材笑

ああ
No.1118892
>>1118891
それは去年夏に石屋がくれたお盆玉が元手です

ああ
No.1118891
>>1118883 サンチェス、バカヨコ、カン、キング代

ああ
No.1118890
>>1118883
チェック、馬場、近藤獲得
大卒勢だって軒並み年俸は急上昇

はい、チャラです

ああ
No.1118889
>>1118883
高額な人件費に消えました

あああ
No.1118888
近藤って突破してクロス、フィニッシュもそうでもない。
まあマリノスに行って周りのレベルが高かったら個人プレーはなくなるからマシになると思うけど。

ああ
No.1118887
近藤だって横浜FCがj2に落ちたときに、掻っ攫って来たのに、今度は掻っ攫われる側になっちゃったね。

ああ
No.1118886
金子!
コンサ出身として海外でやるって言ってたよな!
帰ってこい!

ああ
No.1118885
近藤の代わりになるドリブラーは国内からは獲れないだろうね…
ブラジル人か韓国人で、テクニックと速さで抜ける快速ドリブラーが絶対の補強ポイントになったな。

ああ
No.1118884
>>1118881
いい加減ライセンス制度勉強しろ笑

ああああ
No.1118883
チャナ、アンロペ、大八の移籍金は?
札幌フロントは何してん?笑
お笑いサッカークラブ

ああ
No.1118882
>>1118874
多分近藤には高い移籍金設定してたんだろうし簡単に引き抜けなかったはず。こんなあっさり決まるならフリーかもね。
近藤は上昇志向が強いタイプだから、今年は不本意なJ2でモチベーション低かったのかもしれない。だとしたら低調なプレイも納得いく。

ああ
No.1118881
当たり前のことを当たり前にできないとこうなるよな

大卒大当たりを金に換えた時に補強できてないからこうなる
アンロペ移籍時から全てがおかしかった
貰ったお金は次の補強
そのサイクルを崩すからこうなる

前へ次へ
↩TOPに戻る