過去ログ倉庫

ああ
No.1118880
漢気残留してくれた近藤と今のチーム状況からすると感謝しかないかなあ

ああ
No.1118879
ルーカスがフリー移籍した時 道新が報道してたらから道新でわかるんじゃないかな

ああ
No.1118878
誰?状態で反応出来ない感じ
マリサポ

ああ
No.1118877
>>1118874
近藤のプレイ見てないから分からないんでしょ

あかきいろ
No.1118876
最終戦のヒーローインタビュー、深井じゃなく、近藤にハム彦がインタビューしてたら、もしかしたら昨年みたく、口を滑らせて残留の可能性あったかもしれないのになあ。残念。

ああ
No.1118875
今の社長以下監督も含めて見ると、サポーターはJ1昇格とか諦めた方がいいよ。
本気でJ2残留が目標。それが現実。

ああ
No.1118874
マリノス板では不思議なくらい歓迎されてないな

ああ
No.1118873
これが現実よ
所詮、J2下位のチーム
主力で残留っぽいのは、菅野、青木、西野くらいか?
近い将来、西野もいなくなりそうだけど

ああ
No.1118872
プロ3年目?フリーの可能性あるんじゃねもしかして

ああ
No.1118871
>>1118858
君は少しお勉強した方がいいな
以前からだし、なんなら神戸等J1トップクラスのチームもそうだぞ

ああ
No.1118870
>>1118858
マリノスって前から結構J2から獲って行くイメージだけど。

でも抜かれるのは痛い...

ああ
No.1118869
>>1118858
だいぶ前からJ2はあったろ?w
井上とか植中とか

ああ
No.1118868
>>1118867
富山の河井とか?

ああ
No.1118867
河合さんと川井さんが連れて来れるような選手いるかな

ああ
No.1118866
>>1118855
いや、単純に収入増やさんといけんちゃうの?笑
で無駄遣い止めればいい話
戦力は必要最低限でいくしかない
じゃないと再来年無条件降格になる

前へ次へ
↩TOPに戻る