あああ 2025/12/26 11:42 iOS18.6.2 No.1121277 高嶺、近藤が移籍決まったけど 代わりに来る選手がいないね いまの札幌に魅力無いんだよな ミシャのあとの岩政がよくなかった 監督選びは大事だわ
ああ 2025/12/26 11:42 iOS18.7 No.1121276 >>1121158 三上だろうが。ドド、ミラン、オケチョク、ウーゴ、サンチェス、カン、キング、、、 一体いくらドブに捨てたんだ
ああ 2025/12/26 11:39 iOS18.6.2 No.1121275 >>1121259別枠で石屋が予算組んでたけど ここ数年でそこから札幌に臨時で数億出してるからなかなか貯まるの遅いらしいよ
ああ 2025/12/26 11:34 iOS18.6.2 No.1121274 >>1121235 売上が日本一あってもそれ以上の出費があれば赤字だよ なんならあなたの方がコンサドーレよりも利益出したんじゃね