過去ログ倉庫

決まり
No.1121284
男性 40歳
>>1121278

近しい人に聞いたら確実だそうです

ああ
No.1121283
>>1121246
そらそういうやろwww
移籍したくなかったから悲しいですとか言うわけないやろwww

ああ
No.1121282
>>1121280
ほそぼそっていう金額では無いけどね 笑

ああ
No.1121281
鳥栖は毎年良い補強をする。
安く買い、高く売るのサイクルが成立しているイメージです。ユースの質も良い。

ああ
No.1121280
人件費10〜15億くらいでほそぼそやっていくしかない

ああ
No.1121279
小柏は契約更新しちゃったね

ああ
No.1121278
>>1121277
高嶺は決まってない。あなたはいつも憶測で書き込むから荒れる。

あああ
No.1121277
高嶺、近藤が移籍決まったけど
代わりに来る選手がいないね
いまの札幌に魅力無いんだよな
ミシャのあとの岩政がよくなかった
監督選びは大事だわ

ああ
No.1121276
>>1121158
三上だろうが。ドド、ミラン、オケチョク、ウーゴ、サンチェス、カン、キング、、、
一体いくらドブに捨てたんだ

ああ
No.1121275
>>1121259別枠で石屋が予算組んでたけど
ここ数年でそこから札幌に臨時で数億出してるからなかなか貯まるの遅いらしいよ

ああ
No.1121274
>>1121235
売上が日本一あってもそれ以上の出費があれば赤字だよ
なんならあなたの方がコンサドーレよりも利益出したんじゃね

ああ
No.1121273
厚別競技場さんよ、あと3年くらい工事しててもええんやで ドームが快適でさ

ああ
No.1121272
>>1121257
社長とGM居るっしょ

ああ
No.1121271
>>1121256
レバンガさんにお願いしますか

ああ
No.1121270
>>1121247
粉飾したらもうこのチームは消滅ですわなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る