過去ログ倉庫

あああ
No.1121634
男性
>>1121631
一般社会でも優秀な人ほどダメな組織に見切りつけるのは早いのよ 地元とは言え潰れかけてるのに意識の低い組織ただし責任だけ負わされ給料も低い会社にいつまでもいたくはないでしょ? それなら給料も環境も申し分ない会社に転職するのは当たり前なのよ

☆☆☆
No.1121633
男性
>>1121631
将来性が見えない泥舟だから

ああ
No.1121632
>>1121618
こういう奴に限って降格したら一番キレるんだろな

ああ
No.1121631
高嶺の移籍を決断した決め手は何だったのだろうか?

ああ
No.1121630
>>1121618
だから昨年J1でもJ2でやり直せば良いと言っててこの惨状なんだからさ
またJ3とか言ってたら本当に沼って戻って来れなくなるぞ
あがいてでもしがみついて行かないとダメなんだよ

ああ
No.1121629
>>1121622
怪我してたからしゃーない
逆に言えば怪我して無かったら今頃はコンサには居なかったな

ああ
No.1121628
>>1121626
そしてフッキの契約のように 移籍する度にクラブに数%入る条項を必須化しよう

ああ
No.1121627
もうユースに金かけて海外に輸出しまくって代表になってもらおう
ユースっ子の活躍楽しむクラブになるしかない

ああ
No.1121626
>>1121609
短期的には能力上だからジリ貧なの分かってて高齢者を使わざるを得ない負のスパイラル
あまりにも典型すぎる

ああ
No.1121625
大森ボランチコンバートで知念みたいにならんか?

ああ
No.1121624
チェック残ってくれるのか!?

来年キャプテンどうするんだろうね。宮澤さん?

ああ
No.1121623
補強は嬉しいことなんだけれど、毎年補強のワクワク感が薄れている。

ああ
No.1121622
>>1121592
大森は大学でもそんなに点取ってないからなあ

コンサーレ
No.1121621
多分だけど、堀米選手以外に鳥栖や愛媛からもう1人ぐらい獲りそうな感じはする。
個人的な意見なので、信じなくて大丈夫ですけど。

ああ
No.1121620
>>1121618
意味がわからん

前へ次へ
↩TOPに戻る