過去ログ倉庫

決まり
No.1122083
男性 40歳
>>1122077契約更新したよ

ああ
No.1122082
ゴメス獲るなら同時期のコンサを支えた都倉も取れよな
得点王狙える実力あるでしょう

ああ
No.1122081
高嶺移籍してもゴメス獲得したら
サポも許してくれるでしょっていう
安易さを感じる補強だね

ああ
No.1122080
>>1122076
誰だよその知り合いって笑
本当ならお口チャックさせとけ
内部事情ダダ漏れだから

ああ
No.1122079
>>1122073
うちでもほぼサイドだったでしょ
ハーフのイメージではあるけど

ああ
No.1122078
ゴメスは出て行き方がね。
選手のピークを新潟で過ごして残りは地元ってなんか、、
高嶺移籍でゴメスでカバーとかならフロントどうしようないわ

ああ
No.1122077
FWに関しては、マリオは残留なんでバカヨコ次第だな。

バカヨコはほんと残ってもらいたい。

ああ
No.1122076
知り合いに聞いたけどゴメスが新キャプテン候補らしい
ほんまか??

ああ
No.1122075
>>1122061
可能性はあるけどプロキャリアの9割は左SBの選手をボランチ前提で話すの変でしょ

ああ
No.1122074
>>1122067
橋本って選手はそもそも左SBだよ

ああ
No.1122073
うん、ウチいた頃ゴメス、ボランチもやっていたよ。
左サイドよりは、むしろボランチのイメージが強かった。

ああ
No.1122072
男性
>>1122066
マジで高嶺、近藤抜けたら
外国人当てるしかないわ
そうすればワンチャン
マリオは何となく来シーズンやれる気がする

ああ
No.1122071
>>1122053
そうそう多少の技術なんてどうでもいい、繋がりやすい配置や動きは監督の仕事
今は走って闘う選手をとにかく増やしたい

ああ
No.1122070
西野、スパチョーク、ミンギュは残ってくれたらラッキー。

まぁ、この辺りまでは覚悟しているが。

ああ
No.1122069
>>1122067 主に左SBですね

前へ次へ
↩TOPに戻る