過去ログ倉庫

ああ
No.1122068
男性
ゴメスは複数ポジションやれるだろ
てゆうかやってただろ札幌でも

ああ
No.1122067
だって、橋本とレギュラー争いってことはボランチでしょ?

あああ
No.1122066
高嶺、近藤、ミンギュ移籍だから
堀米を補強できたのは最低限
あとは強力なFWがほしいね
もうサンチェス、ミラン、ドドみたいな補充選手いらんわ

埼玉でコンサ
No.1122065
>>1122058
GMと監督が、カワイ。近藤が出ていってトモキが減ったけど、田川トモキを獲得してトモキ補充。たまたまだろうけど

ああ
No.1122064
新潟でボランチだったんじゃないの?

ああ
No.1122063
男性
>>1122051
残念ながらこのままだとうちでも背負わせそうです

ああ
No.1122062
>>1122059
スケボーの堀米選手も何かしら関わってもらいますかね

ああ  
No.1122061
>>1122057
川井ならポジションいじりまくりそうだから
やる可能性もあるよ。戦績は置いといて、あの人超戦術オタクだからね。

ああ
No.1122060
新潟サポです。
ゴメスをよろしくお願いします。🌾

堀米選手は新潟でかなり愛されている選手です。
ふるさとかつ古巣での活躍、祈っています。
札幌には絶対遠征しに行きます‼️‼️‼️
皆様も新潟へ是非お越しください〜🦢

他サポが失礼しました🙇‍♀️

ああ
No.1122059
男性
全ての堀米は札幌がもらう

あああ
No.1122058
そんな事ないと思うけど、同じ苗字名前ばかり取ろうとしてる?笑

ああ
No.1122057
>>1122047
ゴメスボランチやらないでしょ

埼玉でコンサ
No.1122056
お〜ゴメス帰還するのね、おかえり。これで堀米が2人になるのね。

ああ
No.1122055
キャプテンやってたとはいえJ1最下位の選手の補強は微妙。欲を言えばせめてJ1中位ぐらいのレギュラークラスが欲しかった。

ああ
No.1122054
帰ってきて早々ゴメスキャプテンでもいいけどな高嶺移籍したら

前へ次へ
↩TOPに戻る