過去ログ倉庫

ああ
No.1122935
コーチに元名古屋の小川佳純
コーチ変わるのはポジティブ要素

ああ
No.1122934
中島と出間、まとめてレンタル出したのは、バカヨコの目処立っているからじゃないかな?

バカヨコ マリオ 白井 ワントップでで行くなら十分。

ああ
No.1122933
>>1122931
日本一諦めの悪いクラブ!って叫びながらいつメン眺めてるのが一番の楽しみ方だよ
冗談ではなく

ああ
No.1122932
バカヨコさんって国に帰ったあと何してるんだっけ?

ああ
No.1122931
ミシャも引退(仮)まで延長して高齢選手と更新し続けて、このクラブは希望者は終身雇用制なのか?
そんでミシャミシャ言い続けてそのミシャに吸い取られてるんだからオモロイな

ああ
No.1122930
>>1122924
はい、
その3人は絶対に死守して欲しい

ああ
No.1122929
>>1122927
あれだけ活躍しといて必要なかったねは無いんじゃないの流石に
いくらで取ったか知らんが価格分の活躍してないってことはない

ああ
No.1122928
>>1122925
バカヨコまで移籍されたら本当にヤバいですね

ああ
No.1122927
高嶺、札幌の復帰は1年だけって公言してベルギーからレンタルとかなら良かったのにね。
移籍金かけてベルギーから獲得する必要なかったね。結果論だけど。去年は外からは高嶺しか獲得してないんだからもう1人くらい獲得できたよねその移籍金で。

ああ
No.1122926
>>1122919
普通に空中戦に強いFW欲しい、、、


ああ
No.1122925
失点数は元々ワーストに近いけどダブルトモキと監督変わってフィットしなくなったバカヨコ分を引いたら得点もかなりヤバくない?

ああ
No.1122924
あとはスパチョーク、ミンギュ、バカヨコの動向ですね。

この3人は絶対残留して欲しい。

ああ
No.1122923
バカヨコとマリオのどちらかは抜けそう

ああ
No.1122922
>>1122912

同感です!

ああ
No.1122921
>>1122913
そうなんだけど
それで失敗してきたから
そのやり方やめたんだよね
身の丈に合ったチーム作りに変更したんだよね

前へ次へ
↩TOPに戻る