ああ 2025/12/29 08:44 Android No.1122934 中島と出間、まとめてレンタル出したのは、バカヨコの目処立っているからじゃないかな? バカヨコ マリオ 白井 ワントップでで行くなら十分。
ああ 2025/12/29 08:42 Android No.1122931 ミシャも引退(仮)まで延長して高齢選手と更新し続けて、このクラブは希望者は終身雇用制なのか? そんでミシャミシャ言い続けてそのミシャに吸い取られてるんだからオモロイな
ああ 2025/12/29 08:41 Android No.1122929 >>1122927 あれだけ活躍しといて必要なかったねは無いんじゃないの流石に いくらで取ったか知らんが価格分の活躍してないってことはない
ああ 2025/12/29 08:39 iOS18.6.2 No.1122927 高嶺、札幌の復帰は1年だけって公言してベルギーからレンタルとかなら良かったのにね。 移籍金かけてベルギーから獲得する必要なかったね。結果論だけど。去年は外からは高嶺しか獲得してないんだからもう1人くらい獲得できたよねその移籍金で。
ああ 2025/12/29 08:25 iOS18.6.2 No.1122921 >>1122913 そうなんだけど それで失敗してきたから そのやり方やめたんだよね 身の丈に合ったチーム作りに変更したんだよね