ああ 2025/12/29 08:05 iOS18.6.2 No.1122901 -----------ヴィニシウス-------- ---------木村-----マテウス------ ---小屋松-----------------森--- ----------高嶺-----稲垣--------- -----宮-------三国------藤井--- --------------ピサノ------------ 浅野も出るとこないねー! てか、宮の残留とかあるのかな?
ああ 2025/12/29 08:04 Android No.1122900 いい例になったな 金子岡村らへんはいつか帰ってきてほしいと思ってるけどこういうよくわからない去り方するなら復帰せず他所でやって貰ったほうがサポ心理的にもいいわ
ああ 2025/12/29 07:57 iOS18.6.2 No.1122894 俺くらい活躍すれば、こんなに年俸を上げて生活が豊かになるんだぞって若手に教えてくれたんだな高嶺は。 それくらい1人1人が昇格させる強い気持ちと個人昇格する強い気概を持ってプレーしろと。
ああ 2025/12/29 07:55 iOS18.6.2 No.1122892 1年間高嶺の最中見れた、木戸、田中克、西野あたりが覚醒してくれたら全然良いんだけどね! 川原も結構楽しみだし。 高嶺の抜けたボランチより、15点、20点取れるFW取って欲しい
ああ 2025/12/29 07:53 iOS16.7.11 No.1122891 高嶺が1年で札幌を再び去り非難したい気持ちは分かる が、どう考えてもフロントがショボすぎる 高嶺はこの一年誰よりもハードに戦ってくれたしパブリックビューイングやテレビ、ラジオ等のゲストとしてイベントにもかなり積極的に参加してくれた 責めるべきは高嶺では無くフロント