過去ログ倉庫

ああ
No.1122905
高嶺と稲垣だけで二桁取りそう。

ああ
No.1122904
宮来たのが謎だったけど単に高嶺釣るためのエサだったのかなw

ああ
No.1122903
名古屋のベンチなら今のうちでスタメン確定だろ
高嶺やったんだから誰か2,3人よこせ

ああ
No.1122902
>>1122901

このメンツで指揮できるミシャ楽しいだろうね

ああ
No.1122901
-----------ヴィニシウス--------
---------木村-----マテウス------
---小屋松-----------------森---
----------高嶺-----稲垣---------
-----宮-------三国------藤井---
--------------ピサノ------------

浅野も出るとこないねー!
てか、宮の残留とかあるのかな?

ああ
No.1122900
いい例になったな
金子岡村らへんはいつか帰ってきてほしいと思ってるけどこういうよくわからない去り方するなら復帰せず他所でやって貰ったほうがサポ心理的にもいいわ

ああ
No.1122899
ミシャミシャ言ってたら本物のミシャに
色々と奪われていくのは本当に滑稽だなと思う

ああ
No.1122898
結局西野にキャプテンシーぽいこと講釈たれて放り投げて出ていっただけかよ西野かわいそう

ああ
No.1122897
>>1122893
ベルギーから戻す前からないわ。

ああ
No.1122896
長崎もやばい補強だなー!
今年は町田が噂立たないね、黒田のパワハラ疑惑が影響してるのか。
金あるチームは良いな〜

こう
No.1122895
高嶺ありがとうー次は帰って来れないよにコンサも強くなるからなー1年間ありがとう💪

ああ
No.1122894
俺くらい活躍すれば、こんなに年俸を上げて生活が豊かになるんだぞって若手に教えてくれたんだな高嶺は。
それくらい1人1人が昇格させる強い気持ちと個人昇格する強い気概を持ってプレーしろと。

あた
No.1122893
>>1122852
最初に貰った移籍金はベルギーから戻す時に失ってるよ!

ああ
No.1122892
1年間高嶺の最中見れた、木戸、田中克、西野あたりが覚醒してくれたら全然良いんだけどね!
川原も結構楽しみだし。
高嶺の抜けたボランチより、15点、20点取れるFW取って欲しい

ああ
No.1122891
高嶺が1年で札幌を再び去り非難したい気持ちは分かる が、どう考えてもフロントがショボすぎる

高嶺はこの一年誰よりもハードに戦ってくれたしパブリックビューイングやテレビ、ラジオ等のゲストとしてイベントにもかなり積極的に参加してくれた
責めるべきは高嶺では無くフロント

前へ次へ
↩TOPに戻る