過去ログ倉庫

ああ
No.1123456
>>1123444
噂はどこからかわからないがもう決まってるよ、きっと

ああ
No.1123455
>>1123448
ゆうとは昔からゴメスで浸透してるからゴメス
鳥栖からの堀米は苗字か名前呼びでいんじゃない?
キックオフの時にそれについて発信あるんじゃない?

ああ
No.1123454
何かと慌ただしい現代社会。 ダラダラ、ゴロゴロするのもいいもんだな。

ああ
No.1123453
つまらない年末になったな

ああ
No.1123452
>>1123445
言うだけなら誰でも出来る

ああ
No.1123451
>>1123449
荒野は出さざるを得ないと思う
求める水準じゃないけど計算は出来るからズルズル使うしかない枠

ああ
No.1123450
宮は名古屋戻らなくても昇格クラブが手っ取り早くJ1レベル欲しいから行くだろ
レンタルでしかなかったのにJ2下位に残る意味がない

ああ
No.1123449
高嶺抜けたらボランチスタメン候補ゼロじゃん
木戸も荒野も簡単に出られると思うなよ
その他は論外だし

ああ
No.1123448
ほりごめゆう、まで音が同じなんだよね
ゴメスと、ゴメスき、みたいに呼び分けるんかな

ああ
No.1123447
>>1123441
まぁ信じるのは自由

ああ
No.1123446
DF 福森、岡田、中村、ゴメス、ミンギュ、家泉、浦上、高尾、西野、川原。

補強より、守備のやり方改革じゃない?
菊池コーチに期待します!

ああ
No.1123445
高嶺残留したら年俸3億にしよう
俺たちが負担する

ああ
No.1123444
高嶺残るらしいとの噂も聞いた
まだ紆余曲折あるかもね

ああ
No.1123443
冬季のキャンプも今回で最後なのか。

これが嫌で、ウチに来なかった選手もいるだろうなぁ。

ああ
No.1123442
補強もそうだが、満了とか放出とかも半年間 川井監督のサッカーやってみてから大きく動きそう。

戦術浸透もそうだが、見極めの半年間になるとみた。

もしかしたら、カンやキングロード重宝するかもしれないし…それは無いか……

前へ次へ
↩TOPに戻る