ああ 2026/01/02 12:01 Android No.1124813 >>1124804 いやいや10億も借金作ってるのだからその前から厳しいのよ。 そもそも高嶺売って本当にプラスになってるの? 高嶺戻すときに移籍金払ってるでしょう。
ワー 2026/01/02 12:01 iOS18.6.2 No.1124812 戻ってくる意味なかったとか言ってる人いるけど今シーズン高嶺がいなかったら余裕で降格あったぞ。残留させてくれただけでも感謝だろ。
、、 2026/01/02 12:00 iOS18.7 No.1124809 キャプテンは堀ゴメスかな? 副キャプに福森、菅野、堀米(川井イズム)て感じ? 宮澤意外で考えるとキャプテンがいないな!西野には頑張ってもらいたい!!! 移籍あれこれあるけどとりあえず早く試合見たい!
あああ 2026/01/02 11:59 Android No.1124807 高嶺選手がレンタル移籍? どこまでもクラブの事を想ってくれる選手だな。能力を考えれば、J1を飛び越えて海外クラブへの移籍も可能性としてあり得るのに、それでも尚札幌に所属するという決断をした意味を我々サポーターは深く受け取る必要がある。 現時点で代表常連メンバーの1つ下の「候補」グループにカテゴライズされる高嶺選手だが、活躍次第では序列を上げることも可能。ワールドカップのメンバーに食い込むのは簡単な事ではないが、メンバーの故障等で招集される可能性は0ではない。
ああ 2026/01/02 11:59 Android No.1124805 何回も言ってるけどゼラ断ったんだからもっと金出してよ 全然足りないよ あの時なぜか気前よくいきなり3億出してくれたけどなんで? なんか色々理由つけてたけど それから実質経営権も石屋さんになったしな ゼラまた来てよ コンサドーレを救ってくれ 石屋のためのコンサドーレじゃないんだ
ああ 2026/01/02 11:58 Android No.1124803 へき地医療は、人間が生きていくための絶対必要なインフラ サッカーは所詮娯楽 落ち着いて考えたら、1選手の移籍など大したことではない