過去ログ倉庫

ああ
No.1124815
>>1124812
よう言うた!
もっと言ったらんかい!

ああ
No.1124814
やっぱり、ぽらんちが薄い、背の高いの欲しい

ああ
No.1124813
>>1124804
いやいや10億も借金作ってるのだからその前から厳しいのよ。
そもそも高嶺売って本当にプラスになってるの?
高嶺戻すときに移籍金払ってるでしょう。

ワー
No.1124812
戻ってくる意味なかったとか言ってる人いるけど今シーズン高嶺がいなかったら余裕で降格あったぞ。残留させてくれただけでも感謝だろ。

ああ
No.1124811
>>1124801
石屋から経理の女が来たけど役員でな
身内チームだから仲間以外入れない

ああ
No.1124810
はい通報
札幌サポの民度を下げないで頂きたい

、、
No.1124809
キャプテンは堀ゴメスかな?
副キャプに福森、菅野、堀米(川井イズム)て感じ?

宮澤意外で考えるとキャプテンがいないな!西野には頑張ってもらいたい!!! 

移籍あれこれあるけどとりあえず早く試合見たい!

ああ
No.1124808
「畑違いのボンボン」が社長すると、こういう惨劇になるという例となってしまいましたな。

あああ
No.1124807
高嶺選手がレンタル移籍?
どこまでもクラブの事を想ってくれる選手だな。能力を考えれば、J1を飛び越えて海外クラブへの移籍も可能性としてあり得るのに、それでも尚札幌に所属するという決断をした意味を我々サポーターは深く受け取る必要がある。

現時点で代表常連メンバーの1つ下の「候補」グループにカテゴライズされる高嶺選手だが、活躍次第では序列を上げることも可能。ワールドカップのメンバーに食い込むのは簡単な事ではないが、メンバーの故障等で招集される可能性は0ではない。

ああ
No.1124806
上がれなかったけど惜しかったよねって結果だったら残ってくれたかも
でもあれでは無理だ

ああ
No.1124805
何回も言ってるけどゼラ断ったんだからもっと金出してよ
全然足りないよ
あの時なぜか気前よくいきなり3億出してくれたけどなんで?
なんか色々理由つけてたけど
それから実質経営権も石屋さんになったしな

ゼラまた来てよ
コンサドーレを救ってくれ
石屋のためのコンサドーレじゃないんだ

ああ
No.1124804
>>1124801
財務能力主義だったら高嶺は売却優先だぞww

ああ
No.1124803
へき地医療は、人間が生きていくための絶対必要なインフラ
サッカーは所詮娯楽
落ち着いて考えたら、1選手の移籍など大したことではない

ああ
No.1124802
高嶺は愛着あるクラブに覚悟を持って帰ってきたんだよ。

そしたらそのクラブはよくわかんない船になってた。
それだけのことよ

ああ
No.1124801
財務能力ある経営のプロを引っ張ってこいよ!
元サッカー選手とか関係なく。
高嶺も残ってもらえないフロント力無さすぎるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る