ああ 2026/01/02 11:56 Android No.1124800 ボランチが10点決めて足りない状況がそもそも問題だろう バカヨコも7点決めてるしJ2のFWとしてはまあそれなりに機能してるラインだ やはり失点が良くない
ああ 2026/01/02 11:53 iOS18.7 No.1124790 高嶺を批判するごく一部の心ないサポーターもどきは気にせず、大多数のまともなサポーターのみんなで高嶺を気持ちよく送り出してあげましょう!
ああ 2026/01/02 11:52 Android No.1124788 まぁ、選手とサポーターのそのへんのズレはあるよな。 どのチームでも。 サポーターは移籍しないし、チームを生き甲斐にしてあるからなぁ……