過去ログ倉庫

ああ
No.1124800
ボランチが10点決めて足りない状況がそもそも問題だろう
バカヨコも7点決めてるしJ2のFWとしてはまあそれなりに機能してるラインだ

やはり失点が良くない

あほ
No.1124799
どうであれ残ったメンバーと新規加入選手で戦うしかない。それが事実。
ゴメスに期待しますわ。色んな意味で覚悟見せて貰う

ああ
No.1124798
シーズン途中でリーグ得点王だった白井取られた 琉球サポの気持ちは考えた事ありますか? 無いですよね。

一緒です。

ああ
No.1124797
5日に一斉発表ってなんなの

ああ
No.1124796
>>1124778
ベルギーからJ2に来るだけでもの凄い覚悟だと思うけど

ああ
No.1124795
素人フロントがやり始めてどんどんと壊れてない

ああ
No.1124794
>>1124789
コンサドーレは、「へき地医療」みたいな扱いなのか。

ああ
No.1124793
焦らされるより最初から完全でいいのに

ああ
No.1124792
男性
高嶺がこう言ったからとか
なんか重いなこのチーム
発言を覆らせるほど弱かったからだろ
ただそれだけ

ああ
No.1124791
キックオフイベント中止でいいぞ
この状況でやったって盛り上がる分けないやん

ああ
No.1124790
高嶺を批判するごく一部の心ないサポーターもどきは気にせず、大多数のまともなサポーターのみんなで高嶺を気持ちよく送り出してあげましょう!

ああ
No.1124789
>>1124778
医者が居着かない村の人みたいなこと言うね

ああ
No.1124788
まぁ、選手とサポーターのそのへんのズレはあるよな。
どのチームでも。

サポーターは移籍しないし、チームを生き甲斐にしてあるからなぁ……

sh
No.1124787
>>1124783
と思ったらその前でレンタル料触れてましたね失礼

ああ
No.1124786
上がれなかったのはただ結果がそうだったというだけで、帰ってきてくれた意味が無かったは違うだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る