過去ログ倉庫

ああ
No.1126498
これ以上補強無かったら残念。アウトあっても新戦力の情報あれば盛り上がるのに何も無さそう。こんな事してるからサポ離れ加速していく事を自覚ないのかな?

ああ
No.1126497
GKコーチ2人とはどこ情報?

ああ
No.1126496
>>1126490
ウチが菅と駒井出したみたいに契約のタイミングもあるからね
他のチームの補強みてもわかるけどJ2の準レギュラーか大卒がJ2では補強なんだよ

ああ
No.1126495
>>1126491
そんなに問題ばかり起こしてる監督なんか要らんわ

ああ
No.1126494
>>1126491
ユーチューブのJリーグの夜会だかってのも、番組消えたしね。2回目はアウトかもね。

ああ
No.1126493
>>1126483
各選手の適切な睡眠を誘導するコーチ
ベッドの中で寝る体制や寝る際の今の不安や悩みなどを聞きアドバイスする役割を持つ

ああ
No.1126492
>>1126491
確かにそんな感じもするが、今回の件でサッカー界からは永久追放状態になりそうな気がするな。

ああ
No.1126491
元福岡監督の金が札幌のゆるい体質を変えてくれる劇薬になりそうなんだが

ああ
No.1126490
>>1126489
でもJ1最下位のチームの戦力外だよ

ああ
No.1126489
今日発表ですか
サンカンキンの残留と堀米カムバックが最大の話題かね
堀米はJ1新潟の選手だからまだいいけど陣容がまさにJ2クオリティに染まったな

ああ
No.1126488
>>1126482
契約残っているし他に行くとこなかっただけ。
キックだけ上手くても全然選手育てられないし
小次郎取った責任もある

ああ
No.1126487
ここ最近思うけどサポーターのこと全く考えてなさそうというか考える余裕がなさそうに見える

ああ
No.1126486
金こそ正義
億単位の移籍金を貰って何も買えないなんて惨めな思いをしなくて済む
J1中位の定位置に戻りたい
金持ち企業さえ来ればカップ戦タイトルは数年で取れる

ああ
No.1126485
>>1126475
別にこちとら金満クラブを応援したくないのよ、道内中小企業一丸で支えるチームがコンサの良い所よ。

ああ
No.1126484
>>1126455
宮澤、荒野いるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る