超愛媛FC掲示板

41133160アクセス
投稿:209376回

現在:26人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.209376
>>209374

J3に落ちたら広島は貸してくれない
細谷だから借りれた

ああ
No.209375
>>209362

ログイン完了。後は任せた

ああ
No.209374
最近広島さん冷たいよね、長沼も拓夢も育てて、小原まであげて、愛媛に何か不満あるのかな?一人位期待の選手貸してもらってもいいのに

ああ
No.209373
J1チームの基準とJ3チームの基準には相当差があるよ

ああ
No.209372
>>209367

ビルドアップも絡めてないからなー
広島板でも、かなり評価低いし、恐らく来年フリー完全移籍かな

あかさ
No.209371
当時の小原のプレーを見て散々って言われたらほとんどの選手が散々やね。

ああ
No.209370
明日は喜べるニュースあるかな

ああ
No.209369
>>209335

ウチが前にJ3やった時10番付けてたけど散々やったのにな、もういらんで

ああ
No.209368
とりあえず30人
あとは山口がどうなるか
レンタルでもいいからCBが必要

ああ
No.209367
>>209365

かなり穴として狙われてる
ファールで止めてあわやPKみたいな状況もあったから、現時点では悪いです

ああ
No.209366
昨日知ってる風の人居たけど、やっぱり知ったかだったな

ああ
No.209365
細谷は別に3CBの左なら言われてるほど悪くないからまぁ森山が抜けたならそら更新だろうなと
ボランチとしては厳しいけど

ああ
No.209364
>>209363

1、4が致命的なんだよな
せめて4はどうにかしないと通用しない

ああ
No.209363
細谷にキック以外にあと1つ何かあればJ3でもやれるんだけどな
現状、キック以外は

・ペラペラの紙フィジカル
・遅くは無いが速くもない走力
・60分までしか持たないスタミナ
・対人弱くやらかし癖有り

ちょっとこれでは…

ああ
No.209362
ウォーキングバトル最終戦
幽霊部員さん、出番です。