超愛媛FC掲示板

40116657アクセス
投稿:201218回

現在:372人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.201218
斉藤くんの前への仕掛けは今日もよかったと思うが、クロスを上げきる前にブロックされたり、トラップやパスがズレたり、イメージどおりにはいかない場面も多かったと思う。JFLとの違いを感じている時期かな。もっと伸びると信じて応援したい。

あああ   
No.201217
ケアしとるだけか。あっさりしてて懐かしかった

あああ   
No.201216
オム登場!足怪我しとるやん

あああ
No.201215
今日は、徳島相手に引け取らずに戦えた。
去年までの互いの立ち位置考えると0-1は上出来。
J3リーグ入るまでこの戦術浸透できればかなりいいとこまでいけるのではないかと。

補強ポイントはポストができる点取屋だけ。


ああ
No.201214
J2相手に点が取れないのは、心配してた通りの決定力のないFW陣だから仕方ない。
まあJ3相手ならそこそこ取れそうだからそこを楽しむしかない。
本シーズンまでにはストライカーを捜してくれることに期待しながら。

ああ  
No.201213
ボール回せとるだけで得点の臭いがしない
今日徳島の好セーブ0
ただ単純に得点能力が低すぎる

あああ   
No.201212
今日の白坂なら辻よりは良かった
辻ならあの顔芸は見れんかった

ああ
No.201211
J2徳島相手としては妥当な敗戦。
ライバルの意識はあるが現時点では格上。
悔しいがこれが現実。受け止めるしかない。

新たな体制でのビルドアップは通用するレベルではあることが確認できた。

ただもう一段階、動き出しやパス、トラップなどのプレーの質を上げないと、このレベルではたったの1失点で負けるということも確認できた。

バルセロスはスーパーな選手で、うちにはそのレベルの選手がいないのは確かに大きいが、それでも1点だけ。うちが2点取れる質に高さがあれば勝てたということ。

プレーの質を高めるために取り組むのか、組み立ての仕方を見直してミドルやポケット、サイド深くなどを狙うのか。現状維持では足りない。アップデートしていってほしい。

ああ
No.201210
勝てそうな匂いはしてただけ去年よりはいいよ

ああ
No.201209
後半バテてからミラーゲームになるかな?とおもったけど、相手のゴールから遠い位置のファールで攻撃の芽もしっかり摘まれた

ああ
No.201208
辻使うのが間違え

あああ
No.201207
>>201203


うちも、バルセロスト買おや。

ろい
No.201206
白坂の方がセービングいいけど、
DF背後の対応と、ハイボールは、辻だよなぁ
辻の方が安心感あるかー、2人の能力合わせてほしい笑

あああ
No.201205
25歳 MVP
白坂一択じゃね

ああ
No.201204
攻めても点とれんな…