超愛媛FC掲示板

41140349アクセス
投稿:209449回

現在:63人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
しま
No.209449
男性 40歳
何年か前みたいにキックオフフェスタでサプライズがあるんじゃない??

ああ
No.209448
土日に期待しましょう

ああ
No.209447
>>209445

ネガティブ

ああ
No.209446
よくよく見たら、経営は厳しく、クラブの資産を使い果たすことなくだったわ。(気持ちは赤字覚悟)
得点取りまくる超攻撃的サッカーなら、前線の補強ばっかになるか、いい補強してくれたよ、あとは大木さんに任せよう。

ああ
No.209445
このままだと戦える気がしない

ああ
No.209444
覚悟は覚悟だから

ああ
No.209443
>>209440

レノファは赤字覚悟

ああ
No.209442
選手の入れ替わり見てたら大木全権監督臭がでてきたな。良い悪いは別にして

ああ
No.209441
まだ決まってないのに文句ばっか

ああ
No.209440
赤字覚悟とはなんぞや??

ああ
No.209439
ケガをしている選手(石尾、谷岡、大坪)を頭数に入れずに考えると、4バックでいけるメンバー構成ではないから、細谷(金沢)、杉山、黒石の3バックにせざるを得ない。黒石は本来CBの選手ではないし、細谷と金沢も実力不足。

さらに、WBが斉藤(行友)、阿部で、百年構想リーグの対戦相手(たぶん新潟)から「愛媛のWBはサイズが小さいからそこが穴だとスカウティングしていた」と言われてたのにこれも全く未解決。

新体制発表までに、実力のある選手の補強があることを祈るばかりです。

ああ
No.209438
熊本からリテハ位抜かないと

ああ
No.209437
これまじで大丈夫なのか?頭数足りてなさすぎるぞ杉山クラスのCBとる金はあるけど、断られたって感じかな?

ああ
No.209436
CBの補強が待ち遠しいこの頃。
谷岡、石尾はいるけどなんせスペ体質だから怪我が多いんよね…。だから杉山くらいいつでも出れる体制の作れるCBがほしい、てか取らなければならない。

ああ
No.209435
太陽の満了は素直に残念…。
もっと見たかった選手だった。
相手にしたら嫌な選手になるんだろうな!
太陽頑張れ!!!!