101460☆ああ  2023/12/29 10:24 (iOS17.2.1)
>>101454
そんな試合出場が確約されたチームにしか移籍させないわけがないでしょ。
あくまでも競争の世界であって元のチームは出場機会が見込めるからクラブ間合意するのは間違いけど少なくとも愛媛みたいに確約された弱小チームと確約されてないけどACLも出場できる甲府だったら当たり前のように甲府に行ってほしいと思うでしょ。
試合に出れないレンタルの移籍なんて山ほどあるし出場機会が全てではないですね。
例えば、松本から広島に期限付き移籍した薄井選手なんて3番手もしくは4番手になるのは丸わかりそれなのに移籍したのは本当に出場機会が増える為なのか??それ以外に理由はあるんだよな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る