115606☆ああ 2024/05/25 19:14 (iOS15.8.2)
前節同様、相手のハイプレスをかわす手立てがなかった。キーパーからのビルドアップが難しい場面を作られて、縦パスで前に繋げず、ロングボールは質が低くて奪われる。

ディフェンスラインでのパス回しはパススピードが遅いし、前に運ばないのに無駄にキープしていて相手に迫られられて苦しくなる。

このあたりが前節同様で改善がみられないのが心配。

今は全体的にプレーの質が低くてパスが通らないので後半に相手が疲れてきてオープンな展開にならないとフィニッシュまでいくのが難しい印象。

相手のシュートが枠に入っていたら負け試合だったはず。前節より立て直せたと思って安心しているようでは次節横浜FC戦はまた大敗すると思う。

今期前半のワクワクする攻守の連動を改めて観たい。期待しているからこそ厳しいことを言わせてもらいました。頑張ってほしい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る