ああ
No.119250
これは7番が小川の守備を妨害してるからオフサイドやね。ただ、オムがそれで足止めてるのは論外。
あと、副審も抗議されて自信なさげにすんの辞めや。ジャッジしてんねやったら堂々としとかんかい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る