ああ
No.123524
>>123518
ダービーっていうのは負けちゃいけないんです。
勝ち以外は価値のない試合なんです。試合中のブーイングは相手にプレッシャーをかけるブーイングです。あのブーイングはJリーグでは当たり前のことですし徳島側もやってました。試合終了後のブーイングは結果だけを追い求めるダービーで負けるなんてことはあり得ませんし、気持ちが見えなかった。さらにサポーターからの声に選手たちは何も返してくれなかった。だからこそブーイングが出たんです。

ダービーの重要性っていうのを選手、監督たちからは何も感じなかったからこそああいう対応をコアサポは僕含めて取ったんだと思います。ダービーで負けて拍手するチームなどないと思いますよ。実際awayで引き分けてもブーイングが出たわけでしたから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る