ああ 2024/08/10 16:44 iOS17.5.1 No.124466 深澤ベンチ外ならスタメンは谷本とネルソンで良いんじゃない? 菊池のボランチスタメンではいつも上手くいかないし試合の組み立ても出来ない。 相手がいわきだから組み立てて試合する気ないかもね。 監督の考えそうなことだわ。