ああ 2025/02/16 02:48 Android No.147530 >>147527 あの時の広島のCBは中野、塩谷、荒木で普通にスタメンクラスだった。1回でも行けたらやった方だし、大迫は現役の日本代表GKですから、そりゃセーブをしつつコースも絞らせる技術と上手さがありますわ...