ああ
No.147530
>>147527
あの時の広島のCBは中野、塩谷、荒木で普通にスタメンクラスだった。1回でも行けたらやった方だし、大迫は現役の日本代表GKですから、そりゃセーブをしつつコースも絞らせる技術と上手さがありますわ...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る