ああ
No.147533
いよいよ開幕戦ですね。
昨年は悔しい思いをたくさんしました。けどJ2残留となりもう一度J2に挑戦するチャンスを与えてくれました。開幕戦は富山。J3から上がってきたとか関係ない。まず勝つ。これだけを目標に戦ってほしい。いいスタートダッシュ切ろう!!

さぁ何も恐れず ただ突き進め "愛媛の男なら"

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る