ああ 2025/02/16 06:57 Android No.147533 いよいよ開幕戦ですね。 昨年は悔しい思いをたくさんしました。けどJ2残留となりもう一度J2に挑戦するチャンスを与えてくれました。開幕戦は富山。J3から上がってきたとか関係ない。まず勝つ。これだけを目標に戦ってほしい。いいスタートダッシュ切ろう!! さぁ何も恐れず ただ突き進め "愛媛の男なら"