ああ
No.147545
昨日の開幕戦いくつか見て、どこも強いなと言うよりもどこもサポーター(声出す)多くてびっくり。
愛媛も去年数十人ゴール裏増えた感じだから今年も数十人。少しずつ増えたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る