マリサポ
No.147589
愛媛さん、
素質ある悠緋を使わんのは勿体ないですよ!
白坂を正守護神にしたのは正解でしょう。
本日の試合楽しみにしてます🙋

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る