No.15836
いやぁー良いんやない?
ボランチ3枚並べた時点で、とにかく今日は絶対に失点しない、勝ち点3はやらん!って意図は読みとれませんか?
もう割りきるんだな!って、スタメン見て思いましたけどね。
寧ろ連敗を長崎相手にストップさせたことを評価したいし、失点の少なさJ2トップの長崎にリスクを犯しまくって先制されたら終わりですよー

千葉に勝ったときはシュート3本でした。
そんなに悲観することないんやない?今日負けたら長崎に勝ち点差3をつけられ、札幌に勝ち点差4とかまで詰められてましたよ?
下から、岡山、徳島、札幌、熊本あたりがジワジワときている。
こっからは、こうやって少しでも勝ち点を重ねて上に食らいつくしかないんやない?
去年の長崎戦より、全然悪くないと思いますよ。雨の中の0‐3より。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る