ああ
No.163522
ハーフタイムとりあえず全員ゴール裏に謝りに行って。作戦会議しろ。どーせロッカールーム入ったって変わらんし。てか何ならこの状況のロッカールーム絶対撮影してね。どんな雰囲気なのか知りたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る