ああ
No.170281
>>170269
3バックでお互い適正ポジションで使われてるから当たり前だよな。アオシンは基本3バックやるみたいだから今いたらかなり活躍できただろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る