ああ
No.176397
>>176387
FWが下がりすぎる守備してるから前線に人が全然いなくて繋がらない。

なんでこんなに下がってくるん?
相手のブラジル人2人で全然下がってこない。
だからこそ前に人数かけれてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る