ああ 2025/08/02 06:51 iOS18.4.1 No.178985 >>178983 ディフェンスが補強ポイントなのは理解できるが最優先なわけではない。 個々の能力が低いから全体で補おうとしてるんだろ。 5-4-1でブロック強いて守ってる状態。 正直言って余裕で守れてます。 何で失点してるか。 FWが時間を作れてないからです。理由はこれが全て。時間作れてないからフォローの為に全体的に前に上がってる中ボール奪われてバラバラのディフェンスラインに通されて失点。確かに個人で止めれるDFは必要だよ。 それ以上に時間を作れるFWの方が必要です。