ああ
No.179000
伊予決戦より徳島との試合の方がよっぽどダービーって感じがするわ。
ニンスタ開催の時でもアウェーの埋まり具合が全く違う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る